ニュース

これが天使か…… 橋本環奈の新しいプロフ写真にファン「タイムラインが幸せ」「もちろん保存しました」

光の速さで保存しました。

advertisement

 女優の橋本環奈さんが7月3日、新しいプロフィール画像をTwitterで公開しました。ほほ笑む橋本さんの姿にファンからは「女神すぎる」など絶賛のコメントが寄せられています。これを撮影したカメラマンになりたい人生だった。


はしかんと見つめ合える仕様に(画像は橋本環奈公式Twitterから)

 大きな瞳でこちらを見つめ、柔らかな笑顔を浮かべる橋本さん。後光の様に差しこむ光と相まって、神秘的な雰囲気も漂っています。6月には、7月9日からスタート主演ドラマ「警視庁いきもの係」の役に合わせてショートヘアにイメチェンし話題に。ファンからも「似合ってる!!」「かわいすぎる」と歓喜のコメントが寄せられました。


ロングヘアの橋本さん

ショートカットになりさらに美少女に

 更新されたプロフ写真もファンの心をしっかりキャッチしたようで「2次元にいてもおかしくない」「天使だー!」「女神すぎる」と神々しいなにかを想像した声が寄せられた他、「タイムラインが幸せ」「もう付き合って」「結婚して」「秒で保存しました」など透明感あふれる姿になすすべなく瞬殺されてしまった声があがりました。

advertisement

関連キーワード

橋本環奈 | 写真 | 女優 | 美少女

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  9. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」