ニュース

グレートですよこいつはァ! 山崎賢人、リーゼントヘアで山田孝之&岡田将生と3ショット

映画「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章」は8月4日公開!

advertisement

 俳優の山崎賢人さんが8月3日、およそ3カ月ぶりにInstagramを更新。公開を翌日に控えた映画「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章」で共演している山田孝之さん、岡田将生さんとの3ショットを公開しました。リーゼントがキマってるな。


見目麗しいイケメン俳優たち……(画像提供:サイバーエージェント)

 今回の写真は、7月26日に行われたジャパンプレミアで撮影された1枚。アンジェロ役の山田さん、虹村形兆役の岡田さんはスーツをおしゃれに着こなし、山崎さんは空条仗助を思わせる学ラン姿でパシャリ。


劇中では殺人オーラを漂わせる山田孝之さん(画像はYouTubeから)

 写真を見たファンからは「この3人はヤバすぎます」「すきーーーー!!!!!!」「ヤバイの極み」「イケメン3ショット最高です」とハートマークたっぷりの声が寄せられており、「ジョジョ見に行きます!」「公開ずーーーーっと待ってました!!!!」「初日で見るよ~」など、映画公開を待ち望んでいた人たちからのコメントも続出していました。

advertisement

クレイジー・ダイヤモンドを発現する仗助。スタンドの描写が気になりすぎる(画像はYouTubeから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.