ニュース

高畑充希、竹内涼真の写真集にいたずら 佐藤二朗ver.の仕上がりにファン「じわじわくる」「欲しい」

欲しくなった。

advertisement

 女優の高畑充希さんが8月3日、出演中のドラマ「過保護のカホコ」(日テレ系)で共演している俳優の竹内涼真さんの写真集にいたずらをした画像をInstagramで公開しました。やたらと凝ってる。


クオリティー高い(画像は高畑充希公式Instagramから)

裏面(画像は高畑充希公式Instagramから)

 「二冊同時発売!!」とコメントを添えて、7月22日に発売された竹内さんの写真集「1mm」と、竹内さんの顔の位置に、ドラマで共演中の佐藤二朗さんが劇画タッチに描いたイラストが置かれた写真集を並べた画像を投稿した高畑さん。佐藤さんver.の写真集は顔の他にも帯の“竹内涼真”の名前が“佐藤二朗”に加工され、タイトルも「1mm」から「1m」に変更するというクオリティーの高い仕上がりになっています。

 さらに写真集の裏面まで変更する徹底ぶりを発揮。ドラマの公式Instagramも「嘘ーっ‼みっちゃん、2冊同時購入できたのー‼羨ましいー‼」と高畑さんが写真集を見ている写真とともにノリよくコメントしています。

advertisement

高畑さんが真顔すぎる(画像はドラマ「過保護のカホコ」公式Instagramから)

 高畑さんのおちゃめないたずらにコメント欄では「じわじわくる」「二朗さんの欲しい」「吹き出してしまいました」など絶賛する人や、「付箋!」「付箋気になる笑」など佐藤さんの写真集の方に大量につけられた付箋(ふせん)に笑いを誘われた人のコメントが寄せられていました。ちょっと欲しい。

劇画タッチな佐藤さん
徹底してる
公式もノリノリ

関連キーワード

写真集 | 高畑充希 | ドラマ | いたずら | 俳優

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング