ニュース

修羅場の予感 こじはる、児嶋一哉との“新婚写真”公開に大島優子「え」

“おおしま”の間違いではなくて?

advertisement

 元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが8月26日、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さんとの2ショットをInstagramで公開しました。まるで新郎新婦のような写真に大きな反響が寄せられています。え? 小嶋さんのお相手って大島優子さんじゃなかったっけ?


なんかお似合いの2人(画像は小嶋陽菜Instagram から)

 「w(ダブル)こじま」と一言添えて公開された写真には、ウエディングドレスを着た小嶋さんと白のアロハシャツを着た児嶋さんが手でハート形を作る姿が。9月2日放送のフジテレビ「有吉の夏休み」の撮影で訪れたハワイでのオフショットのようです。弾ける笑顔の小嶋さんと照れくさそうな児嶋さんの表情は、結婚式を挙げたばかりの2人といった雰囲気。


ファンの間で“こじゆう”と呼ばれるほど仲良しな小嶋さんと大島さん(画像は小嶋陽菜Instagramから)

 ファンからは「え」「えー」「え(笑)」「コメントが"え"ばっかり(笑)」と驚きのコメントが多い中、「おいおい、たじま~!」「小嶋さんと小嶋さん」「え?児嶋と小嶋でコジマだよ!(笑)」と児嶋さんの名前を間違えられるネタに引っ掛けたコメントもちらほら。

advertisement

 さらに、元AKB48の大島さんからも「え」と驚きの声が。大島さんは、2010年のブログで小嶋さんと結婚していることをファンに報告するほどの大の小嶋さん好き。それを知るファンからは「大島さん(笑)」「優子が嫉妬するぞ!」「陽菜ちゃん既婚者でしょ!お相手は大島さん(ハート)」とのコメントが寄せられていました。これは修羅場の予感。


美女と野獣な2人(画像は児嶋一哉Instagramから)

 

 この他にも、児嶋さんと小嶋さんの水着2ショットや、お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんとグラビアアイドルの久松郁実さん、小嶋さんの水着3ショット(関連記事)など、MCの有吉弘行さんら番組出演者がSNSで多くのオフショットを公開しています。

幻夜軌跡

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.