ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こじゆうは永遠に! 小嶋陽菜、卒業公演で親友・大島優子と誓いのキス(?)「見ていてドキドキ」

もうしちゃえよ!

advertisement

 2月22日に開催されたAKB48・小嶋陽菜さんの卒業コンサート「こじまつり〜小嶋陽菜感謝祭〜」。ライブ中には、小嶋さんと卒業祝いに駆けつけた親友で戦友の大島優子さんとのキス寸前なラブラブパフォーマンスが行われ、翌23日にお互いがその様子をInstagramで公開しています。

小嶋陽菜 卒業
小嶋さんの投稿、この角度はアカン!(画像は小嶋さんのInstagramから)

 2人の仲の良さは現役時代からよく知られており、“こじゆう”の愛称で親しまれたほど。広いステージ上に2人、小嶋さんと大島さんがギリギリまで顔を近づけたキス寸前のショットは、今にもファンの大歓声が聞こえてきそうなドキドキ感。特に小嶋さんが公開した1枚は絶妙な角度で撮られており、アッー!

 大島さんは「Forever kojiyuu」と永遠の絆を感じさせるコメントを投稿に添え、小嶋さんもハートの絵文字を6つ並べて愛情を表現。卒業コンサートには、大島さん以外にも元祖“神7”など卒業生が多く参加し(関連記事)、小嶋さんの有終の美に華を添えました。各メンバーも当日の様子をInstagramなどで公開しています。

小嶋陽菜 大島優子
こじゆうは永遠!(画像は大島さんのInstagramから)

 2人の投稿には、「こじゆう!やっぱり最高です」「永遠に大好き!」「本当にキスしちゃえばいいのにな!」「もう、結婚しちゃってください」など熱いメッセージが多く寄せられたほか、「見ていてドキドキしてしまいました」「昨日に戻りたい」「見れて本当に幸せでした!」などコンサートに訪れたファンからの感想も届いていました。

 


関連キーワード

小嶋陽菜 | 大島優子 | 祭り | AKB48


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る