ニュース

「やめたれ」「この構図ジワる」 藤森慎吾、田中みな実の“肘ブラ”をアンガ・田中にいじられる

そっちの田中かよ!

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが9月13日発売の雑誌『an・an』で披露した“肘ブラ”を、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんが再現。その隣にはみな実さんの元恋人である「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが複雑な表情でそれを見つめるという誰得写真がInstagramに投稿されました。


田中は田中でもこっちの田中(画像は吉村崇公式Instagramから)

 同誌で見せた決意のグラビアが話題を呼んだ田中さんの姿を、同じ“田中”でも「キモキャラ」して知られる卓志さんにまねさせるという悪魔的発想を見せているのはお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん。

 藤森さんを添えるイジリ方はさすがお笑い芸人といったところですが、本家とは程遠い仕上がりを見せられてなんとも言えない表情を浮かべる藤森さんが一体どんな気持ちなのか気になります。


本家“肘ブラ”(画像はマガジンハウス公式サイトから)

 田中つながりで完成したこの2ショットには、「となりに藤森さんを並べるのが、ナイス」「やめたれw」「なんとも言えない表情がナイス」「この構図ジワる……」など藤森さんの心中をよそに笑いを誘っている他、「どこかのオネエですか?」「良い出汁が出そうな骨」「進撃の巨人の巨人に見えてきました」と卓志さんの“キモカワイイ”要素が全面に出たコメントが寄せられていました。

どんな気持ちなんだろう

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  9. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  10. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天