ニュース

「私たちが一番だよ!」 広瀬すず&広瀬アリス、USJで披露したおそろいの“かぼちゃ”ワンピースがかわいい

かわいすぎか。

advertisement

 女優の広瀬すずさんと、姉で女優の広瀬アリスさんが9月19日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で開催された仮装フェスティバル「フェスタ・デ・パレード」におそろいの仮装姿でサプライズ登場しました。


ハロウィーン最高

 かぼちゃをモチーフにしたオレンジ色のワンピース姿で、魔女のようなとんがり帽子をかぶったおそろいの衣装を披露した広瀬姉妹。世界のフェスティバルをテーマにしたカラフルなパレードを満喫したアリスさんは、「音楽も迫力があって自然にノリノリになった!」と興奮気味にコメント。「USJ は“仮装の聖地”だから、私たちもこれぐらいしなきゃと思って今日の仮装を選びました」とするおそろいの衣装にすずさんは、「私たちが一番だよ!」と大満足の様子でした。

 2人はパレードの他に、チャッキーという人形が襲ってくる映画「チャイルド・プレイ」シリーズの最新作、「カルト・オブ・チャッキー」をモチーフとした新登場のホラー・アトラクション「カルト・オブ・チャッキー ~チャッキーの狂気病棟~」も体験。病院を舞台に迫り来る恐怖に絶叫しつつも、すずさんは「おもしろい! 一生分叫んでスッキリした! お姉ちゃんの腰が抜けてて、面白すぎて涙が出た」と大喜び。ホラーが苦手だというアリスさんも「気持ちいい! こんなに叫ぶことってない! いっぱい叫んでスッキリした!」と楽しんだ様子でした。

advertisement

カラフルなパレードに参加

 2016年には、「私も朝からお姉ちゃんとUSJで遊んで魔法使って大興奮してました」というかわいすぎるエピソードとともにおそろいの魔法使いの格好を披露していたすずさん。仲良し姉妹にむしろ魔法かけられたい。


なんだこのかわいい姉妹(画像は広瀬すずオフィシャルブログから)

関連キーワード

広瀬アリス | 広瀬すず | USJ | ハロウィーン | 衣装

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.