ニュース

広瀬すず、卒業後初の制服姿に照れ気味 「十分現役です」「全く違和感ない!」

むしろ好きになってください。

advertisement

 女優の広瀬すずさんが10月10日、高校を卒業して以来初めてだという制服姿をInstagramで公開しました。当たり前だけどまだまだいける!


久々の制服姿を披露した広瀬さん(画像は広瀬すずInstagramから)

 広瀬さんは、「高校卒業後、初の制服姿で出た。急に恥ずかしくなる」と照れ気味のコメントを添えて、主演映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」の劇中衣装である制服姿を披露。9日に行われたトークイベントのオフショットで、共演者の竜星涼さん、森川葵さん、健太郎さんの生徒チームで仲良くピースサインをキメています。ひもリボンの制服かわいいいいい!

 3月に高校を卒業したばかりとあって、現役時代と変わないフレッシュさを感じさせる広瀬さん。ファンからも、「すずちゃんの制服姿最高すぎる」「清楚な感じがお似合いです」「すずちゃん、十分現役です」「全く違和感ない!」など制服姿を推す声が続々と上がりました。

advertisement

トークイベントの様子、「先生!」の制服本当かわいい

 3月のブログでは、日本アカデミー賞の開催日と重なったため、高校の卒業式には10分しか参加できなかったことを明かしていた広瀬さん(関連記事)。映画「ちはやふる」や「四月は君の嘘」「チア☆ダン」など女子高生役を多く演じてきたこともあり、「現役で演じれるのは自分の唯一の武器だと思ってたので それがなくなると私には何が残っているんだ」と不安も吐露していました。卒業から半年が経過しましたが、現在の心境はどのように変化しているのでしょうか。


最近では大人っぽい姿も見せる広瀬さん(画像は広瀬すずInstagramから)
仲良し生徒チーム
振れ幅スゴい

関連キーワード

Instagram | 制服 | 広瀬すず | 高校 | 映画 | かわいい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.