ニュース

大人にこるんが誕生! 藤田ニコル、『ViVi』専属モデルに決定で新たな魅力を爆発させる

大人にこるんすごくいいです。

advertisement

 6月にファッション誌『Popteen 8月号』、夏に開催されるイベントをもって同誌からの卒業を報告したモデルでタレントの藤田ニコルさんが10月20日、ファッション誌『ViVi』の専属モデルに加入したことをSNSで報告しました。10月23日発売の12月号から登場し、表紙を飾ります。


暗い髪色&ダークなメイクで大人にこるんに(画像は藤田ニコル公式Instagramから)

 2014年から専属モデルを務めてきた『Popteen』で看板モデルとして活躍していた藤田さん。自身を、「性格上ライバルがいないと燃え上がらないタイプ」だとしつつ、「1から頑張ったpopteenだけど、また1から始めたいって気持ちがすごくでかい」と同誌を卒業するにあたって、次のステップを目指していることを明らかにしており、「みんなに絶対素敵な報告するのは約束する」と報告していました。

 そんな藤田さんが次なる活躍の場として選んだのが、女子大生からOLをメインターゲットとするファッション誌『ViVi』。事務所の先輩である河北麻友子さんを始め、トリンドル玲奈さんや、玉城ティナさんらが現役専属モデルとして活躍しており、卒業モデルには松嶋菜々子さん、長谷川潤さん、水原希子さんらがいます。藤田さんは現在19歳で、同誌現役専属モデル最年少となります。

advertisement

『Popteen』時代のにこるん(画像は藤田ニコル公式Instagramから)

 専属モデル決定について、「ずっと憧れてた場所が現実になった」と喜びをあらわにした藤田さん。また、「色んな声があると思います」としつつも、「私は全部受け止めます」「ViVi読者の皆さんに認めてもらえるように私はまた1から頑張ります」と新たなスタートへの意気込みをみせています。

 ポップでカラフルなイメージから一転、最近では大人っぽくなったと話題になっている藤田さん。大人の階段を上っていく姿にファンからは、「おめでとう」「応援します」「毎月買うね」など温かいコメントが多数届いており、「新しいにこちゃんの一面が見れるの楽しみにしてます」「またトップ目指そう」など新生にこるんに期待する声もあがっています。


こんなニット特集とかも見られるかも(画像は藤田ニコル公式Instagramから)
大人にこるん
ポップなにこるん
すごくセクシーです

関連キーワード

藤田ニコル | 大人 | ファッション

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】