ニュース

「待ってました戦士会」 泉里香、沢井美優のもとに“元セーラー戦士”が集結!

今回は末っ子2人の合同誕生会。

advertisement

 モデル、タレントの泉里香さんが11月9日、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演した女優の沢井美優さんとの合同バースデーパーティーの様子をInstagramで公開。女優の北川景子さん、安座間美優さん、小松彩夏さんら“元セーラー戦士”が勢ぞろいしています。全員ずーっと美しい!


泉さん、沢井さんの誕生日に“元セーラー戦士”が集結!(画像は泉里香Instagramから)

 ドラマ放送から13年がたった今でも、メンバーの誕生日付近には全員集合して美女だらけの“戦士会”を開くことが恒例となっている5人(関連記事)。今回は10月に誕生日を迎えた泉さん(セーラーマーキュリー。10月11日生まれ)と沢井さん(セーラームーン。10月23日生まれ)の合同パーティーだったそうで、それぞれ優しい笑顔を浮かべた集合写真や、“本日の主役”が特製のバースデープレートを持った2ショットなど楽しそうな様子がアップされています。どこを見ても目の保養になる。

 29歳を迎えた泉さんは、「みんなありがとう! 話題が色んなところに飛んで飛んで飛んで…話し足りないまま解散。笑」と仲間との限られた時間を楽しんだ様子。節目の30歳となった沢井さんも、「最高の夜。至福の時間。みんな、ありがとう。大好き。いえ、愛してる」と親交が深い愛情へと昇華した言葉を残しており、2人を祝福した小松さんからは「やっぱりこのメンバーと居ると最高に楽しい。おばあちゃんになってもこうしてたいな」と永遠のきずなを誓うようなコメントも飛び出ていました。セーラー戦士は永久に不滅です!

advertisement

“本日の主役”の泉さん&沢井さん(画像は泉里香Instagramから)
沢井さんからは「愛してる」という言葉も

 ファンからは、「亜美ちゃん&うさぎちゃんHappyBirthday♪」「待ってました戦士会」「凄いメンバー集合してんな…」「本当にみなさん美人ぞろいで憧れます」など祝福と歓喜のメッセージが続々と寄せられ、「セーラームーン見てた!」「セーラー戦士forever」「セーラーンムーンほんと大好きでした」などノスタルジーに浸った人も多かったようです。


9月には北川さんの誕生日会が行われました(画像は小松彩夏Instagramから)
恒例の戦士会!
北川さんは8月で31歳に

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  6. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  7. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  8. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」