ニュース

「みなさんを見返す気持ちで!」 はるな愛、人生MAXの激太りでダイエット宣言

目標は10キロ減!

advertisement

 タレントのはるな愛さんが11月16日にブログを更新。体重が人生最高の69.15キロまで増えたことを告白し、10キロのダイエットを宣言しています。確かに数年前と見比べるとかなり違うな……。


イベントでダイエットを宣言したはるなさん(画像ははるな愛公式ブログから)

 同日に健康食品のイベントに出演し、ダイエット企画への挑戦を発表したはるなさん。その後ブログでも、「わたし…はるな愛は…ダイエットして、マイナス10kg目指します!」と強い決意をつづり、「皆さんご存知のように最近本当に太っちゃって」「撮影で体重計のったら、人生MAXの69.15kg」とスタート地点となる現在の体重も公表しました。

 イベントで自分の等身大パネルを見たはるなさんは、「体重もやけど、改めて自分の体系写真で見てもう本当にショックでした…」と傷心してしまった様子。出鼻をくじかれた形となりましたが、「太ったよねって思っているみなさんを見返す気持ちで!」「キレイは作れる!! 何歳でも!」と心のダメージも力に変えているようです。気合十分!

advertisement

2015年のはるなさん、めちゃくちゃ細い!(画像ははるな愛公式ブログから)

 また今回のダイエット挑戦は、以前に同企画で15.6キロの減量に成功した、お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんの進言がきっかけとのこと。イベントにも一緒に出演した川村さんは、「ダイエット、成功しますように!!!」「頑張るはるなさんを、温かく見守りたいと思います」とブログで応援メッセージを送っています。今後が楽しみ!


イベントの様子、周りと比べるとはるなさん確かに……(画像ははるな愛公式ブログから)

関連キーワード

ダイエット | ブログ | イベント | 芸能人

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. そうはならんやろ “0円の画材”と“4万円の画材”、それぞれでジョーカーを描いてみた結果に驚き【海外】
  2. マクドナルド、兎田ぺこらとのコラボ匂わせ→斜め上の解釈で生まれた“架空のキャラ”に爆笑 「それにしか見えないw」
  3. 「ジオング」を“貴婦人風”に徹底アレンジした結果…… 2年がかりの“超大作3DCG”に反響 「立体化してほしい」
  4. 心身不調の壇蜜、1年の“30%以上が入退院”な難事に本音吐露 次々襲うネガティブ変化に「難所は多種多様」「長生きって難しい」
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「普通に失礼だとか思わないんかな」 小浜線公認キャラの展示パネルを覆うように“貼り紙”で謝罪 観光協会「不快な思いをさせた」
  7. 売上7億円超の人気漫画『小悪魔教師サイコ』作画家・合田蛍冬氏が出版社を提訴した訴訟が和解 同一原作の後発漫画が出版されトラブルに 出版社は謝罪
  8. 大竹しのぶ、お別れ近づく“孫娘”と笑顔のペアルック 10年後の17歳でも「私達の事覚えていてくれるかなぁ」
  9. 患者から「相談しづらい」と言われた男性医師が決断→イメチェンした爽やかな姿に「うぇ!? 同じ人!?!?」「髪型変えると表情も変わる」
  10. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】