ニュース

「2人とも顔ちっさ!」 前田敦子&北川景子、9年ぶり共演の2ショットでお互いを褒めちぎる

2人の小顔っぷりすごい。

advertisement

 元AKB48の前田敦子さんが12月1日、同日公開の映画「探偵はBARにいる3」で共演した女優の北川景子さんとの2ショット写真をInstagramに投稿しました。2人とも細くて白くて美しくてもう……。


前田さんと北川さんの2ショット(画像は前田敦子Instagramから)

 「美しさと優しさ溢れる景子さん(ハート)」とコメントを添えて、笑顔でピースサインを決めた初日舞台あいさつのオフショットを公開した前田さん。2人の美ぼうはもちろん、お互いの顔の小ささが際立った1枚となっており、ファンからは「2人とも顔ちっさ!」「景子ちゃん相当顔小さいって聞くけどあっちゃんもかなり顔小さいのね!」など驚きのコメントが寄せられました。2人しか写ってないのにハッキリ小顔だと分かるのスゴい。

 前田さんは、「綺麗な方を見ると心が洗われますよね。。」など北川さんの美しさを褒めちぎる言葉を並べ、「映画本編でも北川さんの綺麗さがあふれていますよ!!」としっかり作品もアピール。北川さんも同様の写真をブログにアップしており、「ぐっと大人になって、相変わらずとてもかわいいあっちゃんでした」と、実に9年ぶりの共演だったという前田さんの変化を楽しんだようでした。

advertisement

映画共演者の集合写真、主演は大泉洋さん(画像は前田敦子Instagramから)

 同作は俳優の大泉洋さん、松田龍平さんが主演を務める人気シリーズ。北川さんはヒロインのマリ役として悪女を好演し、前田さんは突如失踪する謎の女子大生、諏訪麗子役を演じています。2ショットはお互いの褒め合いとなりましたが、北川さんいわく「映画の中にはあまり見られないレアな2ショット」とのことで、ファンからは「2人とも綺麗すぎて、神々しい」「あっちゃん可愛すぎる!!」「け、け、け、景子様ぁぁあ!!」など歓喜の声が多くあがりました。


前田さんのキャラクタービジュアル、リリー・フランキーさんも出演(画像は前田敦子Instagramから)
お互いを褒めちぎった2ショット
2人の顔が小さすぎる
人気シリーズ第3弾

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  4. 0歳赤ちゃんの手をママがにぎった瞬間、いとおしすぎるリアクションが! 「かわいいな〜〜!」ともん絶する人続出
  5. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  6. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  7. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  8. 東京駅の中身ってこうなってたんだ! 豆知識が詰まった手描きの断片図に「これ凄い!」「見ながら散策したい」の声
  9. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  10. 1歳娘とママの前に虫出現!→叫びながら必死で退治していると…… まさかの結末に「爆笑」「2人ともよく頑張った」