ニュース

2018年は“強い女”がくる? 福原遥、キックボクシング挑戦で「だんだん体が変わっていく」

パンチを受けたいファンも多そう。

advertisement

 女優の福原遥さんが12月26日、熱中しているというキックボクシングに励む様子をブログで公開しました。最近はやってるのかな。


パンチを放つ福原さん(画像は福原遥公式ブログから)

 「最近の私は。キックボクシングばかりやっています」と新たな趣味を明かした福原さんは、かわいらしいピンクのグローブを着けてミット打ちに取り組む姿を公開。「パンチ パンチ キック~!」としなやかなフォームで基本技を繰り出していますが、本人的には「まだまだへなちょこっ! 笑 写真を見て笑ってしまいました」と思い描いていた姿とは少々違ったもよう。トレーニング自体は以前から行っていたようで、「だんだん体が変わっていくのも分かって体力もついて、最高です」とその効果を実感していました。まいんちゃんが強くなっていく……。


キック~!(画像は福原遥公式ブログから)

 最近では、映画「チア☆ダン」で共演した女優の広瀬すずさんもキックボクシングに取り組んでおり、Instagramでは腰の入った強烈なキックを披露して話題に(関連記事)。9頭身モデルの朝比奈彩さんも同競技に2年以上熱中するなど、女性芸能人の間でメジャーな健康法となりつつあるようですね(関連記事)。2018年は強くて美しい女性がさらに増えそう。

advertisement

強烈なキックを放つ広瀬さん(画像は広瀬すずInstagramから)

 ファンからは、「おぉ! なかなかキマってるじゃないですか!」「ちゃんとかっこよく見えます!」「脚も結構上がってますね」「トレーニング大変だと思いますが頑張って下さい」など激励のコメントが続々。「是非とも動画で見てみたいなあ」と福原さんの華麗なフットワークを拝みたい人も多いようでした。

広瀬さんのトレーニング風景、福原さんも動画をぜひ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  6. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  7. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  8. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 飼い主へ驚きの理由でブチギレるタコ 「こんなんうちの3歳児じゃん」「めちゃくちゃ人間くさい生き物ですね」