ニュース

「原西さんじゃないっすか!」「不倫?」 木下優樹菜、フジモン(?)との“夫婦”ショットが完全にアウト

これはフジモンですか? いいえ、ゴリラです。

advertisement

 タレントの木下優樹菜さんが1月15日、「#あれなんか」「#いつもより100万倍」「#男気」とハッシュタグを添えて、“夫婦”の写真をInstagramで公開しました。今日のフジモン、いつもより男前だな……ってあれ?


フジモン……?(画像は木下優樹菜公式Instagramから)

 公開された写真に写っているのは、寒空の下、笑顔を浮かべる木下さんと、その隣でたくましい筋肉をチラ見せしているフジモンこと夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん……ではなく、テッカテカに黒光りしたゴリラの銅像。木下さんそれフジモンちゃう、ゴリラや!

 フルスロットルでボケをかました木下さんの投稿にはツッコミが殺到するかとおもいきや、「似てる~」「フジモン男らしい」「ふじもんさん焼けましたねーまっくろだー」など全力で乗っかってくるファンの声が続出。また、ゴリラの文字に相方の原西孝幸さんを思い浮かべてしまった人からは、「原西さんじゃないっすか!」「不倫?」「ヤバイよヤバイよ不倫報道」と木下さんの浮気を疑う声もあがっていました。原西さんまでいじられる。

advertisement

「FUJIWARA」が完成(画像はfujimooongramから)

 木下さんといえば、4日にインスタ映えを邪魔するミスマッチな藤本さんとの2ショットを公開し、新たな流行を予感させる“インスタ萎え”を誕生させたことも(関連記事)。その後、お笑い芸人を中心にインスタ映えしない藤原さんをいじる流れが浸透し、話題を集めていました。さすが芸人の嫁、夫のいじり方分かってる。


映えないなあ(画像は木下優樹菜公式Instagramから)
二度見した
映えないフジモン
「FUJIWARA」

関連キーワード

Instagram | 木下優樹菜 | 夫婦

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「クレオパトラみたい」と言われ傷ついた55歳女性→カット&パーマで大変身! 「本当にびっくり」「素敵なマダムに」
  2. 余りがちなクリアファイル、“じゃないほう”の使い方で食器棚がまさかのスッキリ 「目からウロコ」「思いつかなかった!」と反響
  3. 七五三で刀を持っていた少年→20年後には…… “まさかの進化”に「好きなもの突き進んでかっこいい!」
  4. 伝説の不倫ドラマ「金曜日の妻たちへ」放送から41年、キャストの現在→75歳近影が「とても見えません」と話題
  5. 「マジで復活してくれ」 日清が7年前に終売した「人気カップ麺」→“まさかの現在”に「えっ?」「まじ?!」
  6. 野良猫が窓越しに「保護してください」と圧をかけ続け…… ひしひし感じる強い意志と表情に「かわいすぎるw」「視線がすごい」
  7. 「博物館レベルのレア物」 ハードオフに8万8000円で売っていた“驚がくの商品”に騒然 「PS5よりも高い」
  8. 「盲点だった」 丸亀製麺が深夜に投稿した“悪魔的な情報”に思わず二度見
  9. 「こういうの好き」 割れたコップの破片を並べたら…… “まさかの発想”で息を飲むアート作品に 「すごいセンス良い」「前向きな考え」
  10. 「どうしてそうなった」 コスプレイヤーの「普段」→コスプレの“ありえない振れ幅”に思わず二度見 「ギャップで風邪ひいてる」「同一人物ですか!?」