ニュース

癒やされすぎ注意! 石田ゆり子、“謎ポーズ5連発”でファンのHPを大回復させる

ゆり子ステップ発動!

advertisement

 女優の石田ゆり子さんが1月22日、元気いっぱいに謎のポーズを取った写真をInstagramで公開しました。ひたすらに癒やされる……。


謎ポーズをキメる石田さん(画像は石田ゆり子Instagramから)

 ライフスタイル誌『ku:nel(クウネル)』のオフショットとして、踊るように次々とポーズをキメた5枚の写真を公開した石田さん。「なんなんだろうこのポーズ…」と本人も自問自答してしまうほどの謎っぷりで、衣装であるパンツスーツのままはしゃぐ姿は持ち前の“癒やし力”をさらに増大させています。丸みのある躍動感かわいいな……。


心のHPが回復していく(画像は石田ゆり子Instagramから)

 石田さんは過去にも、Instagramで人気のぶちゃカワねこ「マッシュ」くんのグッズを手に持って“マッシュ音頭”を踊る愛らしい姿が話題に(関連記事)。その際も、今回の謎ポーズとかなり似通った動きを見せており、テンションが上がると魅惑の“ゆり子ステップ”が発動してしまうのかもしれませんね。

advertisement

マッシュくんグッズを手に“ゆり子ステップ”(画像は石田ゆり子Instagramから)

 また、22日は関東で積雪の予報とあって、「雪に慣れないみなさん、足元に気をつけて。お体あたたかかく」と聖母のような言葉も残した石田さん。ファンからは、「可愛いの極みですね」「癒やされる~」「おちゃめで可愛すぎて何度も見てしまいました」「ゆりこさん見ると元気が出ます!」「本当に奇跡の人です」など頬が緩んだコメントが多数寄せられており、雪で冷えた身体もほっこりと温まったようでした。

3枚目の小休止からの再フィーバーかわいい
かわいすぎるアラフィフ

関連キーワード

Instagram | 石田ゆり子 | かわいい | 癒し | 女優

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  3. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  4. 夫に「人を呼べる家にして」と言われ傷ついた妻、片付けのプロに頼み2日後…… 感動の変貌に「泣けました」「プロすごい」
  5. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  6. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  7. 地味な布を使って洋服を作ったら…… “昭和の服”に大化けした完成形に「凄いわ!」「ミラクル起きたよ!!」
  8. 眠気に抗う0歳赤ちゃん、パパが手を握って30秒後…… 「催眠術みたい」「パパさん魔法使いかな?」まさかの展開が163万再生
  9. 【今日の計算】「1+2−3+4」を計算せよ
  10. 公園で散歩中、そばにいた女の子が愛犬を見て放った“一言”が114万再生 衝撃ワードに「ゴメン、笑っちゃう」「朝から爆笑した」