ニュース

「既にカッコかわいいイケメンやん」 菅田将暉、幼さ残る中学1年生の姿が将来有望すぎる

これは推せる。

advertisement

 俳優の菅田将暉さんの父親で、経営コンサルタントの菅生新さんが1月31日、オフィシャルブログを開設。「いざ、出陣!」のブログエントリで菅田さんが中学生の頃の写真を公開しています。面影ある!


すでに漂うイケメンオーラ(画像提供:サイバーエージェント)

 「我が家お気に入りの一枚です!」とコメントを添えて、3人兄弟の写真を公開した菅生さん。学ランを着用した中学1年生の菅田さんが次男の健人(けんと)さんと三男の新樹(あらき)さんの肩に手を置く記念写真で、3人とも笑顔を浮かべた仲むつまじいショットとなっています。めっちゃ貴重なんじゃないかこれ。

 中1の菅田さんの姿にネット上では、「3年間の成長を見越して買ったぶかぶかの学ラン姿の中1菅田将暉かわいすぎて推せる」「既にカッコかわいいイケメンやん」「中学生でこのビジュアルの菅田将暉マジで強すぎる」など歓喜する声があがっている他、「菅田くんって芸名やったんや」などあらめて菅田さんの本名(菅生大将)を知った人もいたようです。

advertisement

かわいい……(画像は菅生新オフィシャルブログから)

 かわいらしい顔立ちですが、キリッとした目元などは今と変わらない菅田さん。「ほのぼの癒しの家族愛」をテーマにスタートした同ブログでは、今では人気俳優として、歌手としても活躍し、2月20日からは初のライブツアー「菅田将暉 Premium 1st TOUR 2018」が決定している菅田さんの幼少期の写真や家族写真なども公開されており、今後の投稿にも期待が高まります。


こんなに大きくなりました

関連キーワード

中学校 | 菅田将暉 | 写真 | 学生 | 俳優

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 美容師に「ショートカットNG」と断られ続けた女性、プロがバッサリカットすると…… 驚きの大変身に「女優さんみたい」「めっちゃハマってる!」
  2. 「ロンハー」有吉弘行のヤジに指摘の声「酷かった」「凄く悲しい言葉」 42歳タレントが涙浮かべる
  3. ウソだろ……!? ダイソーで買った多肉植物を1年間育てた結果→「こんなに変わる」驚きのビフォーアフターが話題
  4. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  5. 15歳少女に淫らな行為で逮捕、俳優が報道後SNS更新 活動継続の意思明かす「僕はまだ、表現者として生きたい」
  6. 大好きな新聞屋さんに会えた柴犬、喜びを爆発させるが…… 切なすぎるお別れに「大好きがあふれてる」「帰りたくなくなっちゃいますね」
  7. 3児の母・熊田曜子、現在のボディーに驚きの声 くっきりな陰影に「凄い事になってますね」
  8. お兄ちゃんにデレデレな柴犬、起きてきたことに気付くと…… “されるがままで連れてって”モードに入る瞬間が笑いと癒やしをくれる
  9. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  10. 双子の赤ちゃん、ちょっと目を離すと…… おなかの中にいたころを思い出させる寝姿に「荒んだ心が洗われます」「眼福」