ニュース

「こんな日が自分に来るなんて」 押切もえのベビーシャワーに蛯原友里、山田優ら集結しゴージャスにお祝い

何だ? ここは桃源郷か?

advertisement

 モデルの押切もえさんが1月31日、蛯原友里さん、山田優さんらモデル仲間とベビーシャワー(妊婦を祝うパーティー)を開催した様子をInstagramで公開しました。幸せしかない。


幸せに満ちている(画像は押切もえInstagramから)

 写真に「こんな日が自分に来るなんて」「しあわせな時間でした」と添えた押切さん。ベビーシャワーに参加したのはファッション誌『CanCam』や『AneCan』で黄金時代を築いた蛯原友里さんや山田優さんに加え、安座間美優さん、鈴木サチさんら。中央の押切さんの両脇には「I LOVE(ハートマーク)MOM」のプラカードを手にした蛯原さんと山田さんが寄り添い、優しさと幸せに満ちたパーティーだったことを物語っています。

 ベビーシャワーのドレスコードが白ということで、メンバーの衣装は全員白。柔らかな色彩の色とりどりなスイーツがテーブルに並び、ハーブ入りのオレンジジュースで乾杯する一幕も。衣装に合せたのか、部屋にはたくさんの白いバルーンやガーランドが飾られ、別世界のような空間となっています。

advertisement

白いドレスにカーディガンを羽織っている押切さん(画像は押切もえInstagramから)

 このステキなベビーシャワーにファンからは押切さんへの祝福の言葉とともに、「感激しすぎて涙が出そうです! CanCamのスターが勢ぞろいですごい!」「CanCamの頃と全然変わらない 可愛らしさと美しさが健在ですね!」「もえちゃんえびちゃん優ちゃんのTOP3は永遠ですね」と専属モデル時代からのファンも感動のコメントを寄せています。押切さんは2016年11月に結婚、2017年10月に第1子の妊娠をブログで報告し、1月末のラジオ番組を最後に産休に入っています。


夫・涌井秀章さんとウエディングドレスで(画像は押切もえInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  7. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  8. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  9. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  10. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」