ニュース

おじさんキラー! 真野恵里菜の“ミニスカオットセイ”姿が人間のオスを大量に呼び寄せそう

アウッアウッアウ!(歓喜の鳴き声)。

advertisement

 女優の真野恵里菜さんが2月2日、NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」で披露したメスオットセイのコスプレをSNSで公開しました。おじさんたちをデレデレにさせたやつだ。


真野さんのオットセイコス(画像は真野恵里菜Instagramから)
オスたちとの差がすごい

 同日の放送回で、戦いに敗れたオスオットセイの悲哀を描いた人気コントシリーズ「悲しみの丘」に出演し、俳優の菅田将暉さん演じる「ブラット」に恋するメスオットセイを演じた真野さん。耳がぴょんと飛び出たかわいらしいコスプレは、共演した内村光良さん、ムロツヨシさんらおじさんたちをメロメロにしたようで、コント終了後には「ちょっとテンション上がっちゃいました」(ムロさん)、「おじさんたちダメだね、ああいう子が来ると」(内村さん)など、真野さんの色気を絶賛するコメントが飛び出ていました。

 真野さんは同日にブログも更新しており、「めっちゃ気合い入ってるじゃん!! オスを落としにかかってるじゃん!!」とおじさんたちをドギマギさせたミニスカートが目を引く全身ショットも公開。また、念願だったというコント挑戦については、「いつもと違った緊張もあったけど収録は本当に楽しくてあっという間でもっとやりたかった」と短くも充実した時間を過ごしたことを振り返っています。

advertisement

オスを落としにかかっているミニスカート(画像は真野恵里菜公式ブログから)

 ファンからは、「超絶可愛かったです!」「美人は何を着ても似合いますね」「色気があるオットセイですな」「このオットセイ飼いたい!」など称賛のコメントが続々。コメディーチックな被り物とあって、「アイドル真野ちゃんもやはり良いと感じる」と「ハロー!プロジェクト」に所属していたアイドル時代を思い出した人もいたようでした。


ムロさん&菅田さん演じるオスオットセイ(画像はムロツヨシInstagramから)
人間のオスがターゲット説ある
どうなる悲しみの丘

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  4. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  5. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  6. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  7. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  8. 「笑い止まんないw」 少女漫画風の顔をメイクで再現したら……? 衝撃の“おもしれー女”が爆誕 「笑うと怖!!」
  9. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  10. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」