ニュース

「いや~~、振り切ったわ」「やったった感」 辻希美&杉浦太陽、「節分の日」に肉体美全振りの鬼コスプレ

豆による被ダメが心配。

 タレントの辻希美さんが節分の日の2月3日、夫で俳優の杉浦太陽さんとともに、鬼の姿に扮(ふん)した2ショットをInstagramで公開しました。杉浦さん、肉体がガチすぎる。


絶対強い(辻希美Instagramから)

 もじゃもじゃの髪に虎柄パンツ、手には金棒と本格的に鬼になりきった辻・杉浦夫婦。杉浦さんは2014年ごろからジムに通って肉体改造に励んでおり、今回の写真でも上半身裸でその成果を余すことなく披露しています。金棒とかもういらないんじゃないかな。


防御力は低い(杉浦太陽オフィシャルブログから)
捕獲

 杉浦さんのブログによると、この日はパパママ友が集まってのパーティーだったもよう。「いや~~、振り切ったわwww恥ずかしいけど、やったった感www」と気恥ずかしさもあったようですが、気合いの入ったコスプレに子どもたちは大興奮。長男の青空(せいあ)くんや次男の昊空(そら)くんも鬼のかっこうで恵方巻きを食べるなど、大成功を収めたようです。イベントに全力出していくスタイル、見習いたい。


子どもたちも楽しめた様子(杉浦太陽オフィシャルブログから)

関連キーワード

Instagram | 辻希美 | 節分 | コスプレ | ブログ | 子供 | 俳優 | 夫婦 | 芸能人

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.