ニュース

演歌界の大御所2人……じゃない! 藤あや子、細川たかし(偽)ら異色メンバーの新年会にファン驚き

藤さんお笑い好きなのかな。

advertisement

 演歌歌手の藤あや子さんが2月7日にブログを更新。同じく演歌界の大御所である細川たかしさん……のものまねで知られるお笑い芸人、レイザーラモンRGさんら異色のメンバーと新年会を開いたことを報告しています。スゴい集まりだな!


豪華メンバーで新年会(画像は藤あや子公式ブログから)

 「楽しかったぁ 今年も仲良くしてもらいます」とコメントを添えて、参加メンバー全員でピースサインをキメた集合写真を公開した藤さん。細川さんのものまねで話題のRGさん、架空の演歌歌手「水谷千重子」の顔を持つ友近さんら“ふわっと”演歌にゆかりのあるメンツに加え、30周年公演で共演した俳優の松村雄基さん、“本物”の演歌歌手である三山ひろしさんと各界から個性的な面々が集まっています。


本物の細川さんとRGさん(画像はレイザーラモンRG Instagramから)

 藤さんのInstagramには、RGさんや友近さんを始め、有吉弘行さん、サンシャイン池崎さん、ブルゾンちえみさんらお笑い界の豪華メンバーとの写真がズラり。意外にも共演の機会は多いようで、見る側にとっては物珍しいつながりが生まれているようですね。藤さん、水谷さん、細川さん(本物)、細川さん(偽物)の共演見たい。

advertisement
有吉さん、池崎さん、藤さんの3ショット
ブルゾンさん、藤さん、オースティン・マホーンさん

 ファンからは、「すご~く豪華な新年会!」「細川たかしさんらしい方もいらっしゃいますし笑 楽しそう」「水谷先生もご一緒ですか!」など一風変わったメンバーに驚きの声が続々。RGさんからは、「こぶしたかしです! またおいしい手料理、食べたいよぉ~~食べたいねぇ~♪(望郷じょんがら)」と歌声が聞こえてきそうなコメントも届いていました。


藤さんと本物の細川さん(画像は藤あや子公式ブログから)
RGさんのヘアスタイルずるい

関連キーワード

演歌 | お笑い芸人 | 新年会

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  7. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  8. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  9. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  10. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」