ニュース

「みんな揃って可愛すぎ」 安座間美優の誕生日会に北川景子、泉里香ら“元セーラー戦士”が集合

5人の共演、また見たい。

advertisement

 女優の沢井美優さんが3月12日、テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)で共演した女優の安座間美優さんの誕生日会の様子をブログで公開。誕生日会には、女優の北川景子さん、小松彩夏さん、泉里香さんら“元セーラー戦士”が集結しました。いつも美しい元セーラー戦士たち。


相変わらず豪華な面々(画像は安座間美優オフィシャルブログから)

 メンバーの誕生日が近づくと、集合してお祝いするのが恒例となっている5人。年末年始は特に予定を合わせるのが難しいために、12月26日が誕生日の安座間さんをお祝いするのが毎年遅れてしまうと沢井さん。31歳の誕生日を迎えた安座間さんを中心にメンバーが寄り添い、笑顔のアップショットが楽しそうな1枚となっています。

 沢井さんは集合写真を撮った際の様子を思い返し「里香がね、私の耳元で『良い匂いする』とか『女の子の香り』とかって囁くから爆笑してしまったよ!!!」と、泉さんが思わず“おっさん化”してしまったユーモアな一幕をブログで暴露。今回は写真を撮る際にブレたり目線が合わなかったりしたそうですが「でもね、そんな事でも楽しいの」として、「もうすでにみんなに逢いたい」と仲が良いゆえの寂しさをにじませました。ブログの最後では「戦士ロス」と心境をぽつり。5人で再び共演したいと夢を語っています。

advertisement

まぶしい5人(画像は安座間美優Instagramから)

キュートな誕生日プレート(画像は小松彩夏Instagramから)

 元セーラー戦士5人の集結にファンからは「みんな揃って可愛すぎ」「待望の戦士の会!」「今もこれからもずっと5人は私のヒーローです!!」「皆の笑顔最高! 5人の共演して欲しい~」と憧れと喜びに満ちたコメントが多数寄せられています。放送終了から13年以上たった今でも仲の良い5人だけに、再共演を願わずにはいられない。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  4. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  5. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  6. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  7. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. クッションカバーの驚きのリメーク術に「発想が天才の域」「この手があったか……」 見た事ないかわいいアイテムに称賛止まらず
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」