ニュース

「買うつもりでみてなかったんだけど」 川崎希、オークションでダリの絵を落札

予算次第ではピカソの絵も。

advertisement

 タレントの川崎希さんが3月18日、東京駅近くで開催されていたという絵の入札会でダリの絵を落札したことを、写真とともにブログで明かしました。いくらだったんだろ……。


落札したとみられる絵画とともに(川崎希オフィシャルブログから)

 落札した理由について川崎さんは「買うつもりでみてなかったんだけど素敵な絵を見てたらお家に飾れたらいいな~って思って衝動買い」と説明。「こんな有名な方の絵を買うのは初めてだからすごく緊張したよ~」と、どきどきしながらの入札だったようですが、予算次第ではピカソの絵も狙っていたもよう。


予算はいくらだったんだろ……(川崎希オフィシャルブログから)

 14日には、総額2億円超の豪邸を建設するため、98円のインスタントうどんを食べるなど節約生活中と明かしていた川崎さん(関連記事)。この行動には、夫のアレクサンダーさんも驚いたようで、「金欠なのに大丈夫かよ」と心配しているようでした。

advertisement

節約ドンキ生活中の2人(アレクサンダーオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.