ニュース

「なんだその可愛さ!」 福原遥、1年遅れで“彼女とデートなう”写真の真打として登場する

最高かな?

advertisement

 モデル、女優の福原遥さんが3月23日、2017年にSNSで流行した“彼女とデートなう。に使っていいよ”写真をブログで公開しました。これはたまらーーーーん!


福原さんのデートなう写真(画像提供:サイバーエージェント)

 「彼女とデートなうに使っていいよ」とお決まりのコメントを添えて、彼氏目線で食事デート気分を味わえる対面ショットをアップした福原さん。ファッション誌などで見せるキメ顔とは違い、何気ない会話の一瞬を切り取ったような自然な笑顔がこぼれており、ついつい妄想デートの世界に入り込んでしまうような危ない没入感のある写真となっています。動作の途中ってところがとてもいい……。

 しかし、デートなう写真が流行したのは約1年前ということで、「あれちょっと遅いかな? でもやってみたかったんだよね」とハッシュタグも添えた福原さん。あえてパワーを溜めていたような破壊力のある写真に仕上がり、本人も「満足満足」とすっかり満たされたようでした。

advertisement

遅れてやってきた真打(画像提供:サイバーエージェント)

 ファンからは、「なんだその可愛さ!」「使わせていただきます!」「こんな彼女いたら本当に毎日幸せだろうなぁ」「何でも奢ってあげたい」「100点満点の彼女です!」など大絶賛のコメントが続々。ブームには乗り遅れてしまいましたが、「ちょっと古いけど可愛いからおっけいです」「遅くてもいつでもこのシリーズ出して!」など福原さんのかわいさの前では全く問題なかったようです。


当時話題になった橋本環奈さんのデートなう写真(画像は橋本環奈Twitterから)

欅坂46長濱ねるの「長濱ねると長崎デートなうに使っていいよ」も話題に(画像は長濱ねる1st写真集 ここから【公式】Twitterから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング