ニュース

春のコス祭り! AnimeJapan 2018を熱くしてくれたコスプレイヤーさん大集合(1/4 ページ)

スーパーえなこタイムもあるよ!

 東京ビッグサイトで3月25日まで開催される国内最大の総合アニメイベント「AnimeJapan 2018」。今年で5周年を迎えた同イベントは、約241社の出展企業による最新作品の発表やグッズの販売、人気声優などを招いたトークショーやイベントがそこかしこで催され、「アニメのすべてが、ここにある」のキャッチコピーにふさわしいイベントとなっています。

 パブリックデイ初日となった25日は天候にも恵まれ、大きなにぎわいを見せていますが、恒例となっているコスプレイヤーさんやコンパニオンさんのフォトリポートを今回もお届けします。ついうっかりシャッターを切りすぎてしまった後に残った大量の写真を逐次追加する形でお届けします。


ユニバーサルエンターテインメントブースでは「キリングバイツ」姿のユリコタイガーさん

火星文化ブース

アニメ化が発表された「ゴブリンスレイヤー」女神官。後ろにはゴブリンスレイヤーの全身甲冑(彩瀬てかさん)

「ご注文はうさぎですか??」チノ(生田ちむさん)

「とある魔術の禁書目録」インデックス(佐藤りなさん)

東映アニメーションブースでは「ゲゲゲの鬼太郎」のねこ娘たち

日更計画ブースでは2018年にテレビアニメ放送の「実験品家族」の小冊子も(白石れいさん)

VAPブースでは「ポンコツクエスト」のカク(ないるさん)

同じく「ポンコツクエスト」のイムラ(せんじさん)

TOKYO MXブース(日野礼香さん)

NBCブースに「ご注文はうさぎですか?」天々座理世(さん)

SUCCESSブースでは「狐狸の声」アニメ化の吉報

アスミック・エースブースの「重神機パンドーラ」クイニー(砂月馨-Kei-さん)

ツインエンジンブースでは「からくりサーカス」コスプレ(西村ケリーさんら)

キングスレイド公式コスプレイヤー

bilibiliブース

Fate/Grand Order


「Fate/Grand Order」ブースでは宮本武蔵公式コスプレイヤーに特に高い注目が集まっていました

「Fate/Grand Order」宮本武蔵公式コスプレイヤーとなったまおとさん

宝具の迫力! 「Fate/Grand Order」マシュ(カモミールさん)

「Fate/Grand Order」ジャック・ザ・リッパー(モカぴさん)

「Fate/Grand Order」ジャンヌダルク・オルタ・サンタ・リリィ(紗綾さん)

男だと……? 「Fate/Grand Order」アストルフォ(373さん)

「Fate/Grand Order」アストルフォ(知菜美さん)

「Fate/Grand Order」BBショット(リスカさん)

「Fate/Grand Order」BBショット(リスカさん)

「Fate/Grand Order」ネロ・クラウディウス(さん)

「Fate/Grand Order」女王メイヴ(たぬきぬーどるさん)

「Fate/Grand Order」セイバー(10周年記念バージョン)(おわんくらげさん)

「Fate/Grand Order」葛飾北斎とアビゲイル(シクラさんとはにヲさん)

「Fate/Grand Order」女王メイヴ(ぐぐるさん)

「Fate/Grand Order」マシュ(天音依茉さん)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」