ニュース

「I am ケイトモス」 高畑充希、蒼井優とのサンフランシスコ2人旅でテンションが振り切れる

とにかく楽しそう。

advertisement

 女優の高畑充希さんが4月6日、友人である蒼井優さんのサンフランシスコ2人旅の様子をInstagramにアップしました。2人ともはしゃいでる!


笑顔の蒼井さんとケイト・モスポーズをキメる高畑さん(画像は高畑充希Instagramから)

 高畑さんは5日、「オンナふたり旅 相棒は、手フェチの私が愛してやまない素敵な手をしている、あのお方」と旅行相手を秘密にしながらアメリカのサンフランシスコを訪れていることを報告。6日には、“ステキな手をした相棒”である蒼井さんとの2ショット写真を多くアップしており、「お互いいい歳して、双子コーデ。笑」と旅行を通じておそろいのファッションを楽しむなど若々しさも見せていました。

 食事シーンの1枚では、おどけた顔で手をくねらせた不可思議なポーズを取るなど、旅行特有のテンションの高まりが感じられる高畑さん。投稿には「I am ケイトモス」とコメントが添えられており、どうやらファッションモデルのケイト・モスさんのポージングとして広く知られる独特な動きを突発的に真似したようですね。もうテンション振り切れてるな!

advertisement

双子コーデもやっちゃたりして(画像は高畑充希Instagramから)

 旅の目的は写真家の高橋ヨーコさんに会うためだったそうで、高畑さんは現地に住む知人を含めた4ショットもアップ。旅行写真の多くは高橋さんが撮影したもので、そのまま2人の写真集ができあがりそうなステキな仕上がりとなっていました。


2人の手、蒼井さんのはどっちかな?(画像は高畑充希Instagramから)
海を超えて実現した4ショット
楽しそうで何より
写真家の高橋ヨーコさんが撮影した高畑さん&蒼井さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  4. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  5. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  6. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  7. 「笑い止まんないw」 少女漫画風の顔をメイクで再現したら……? 衝撃の“おもしれー女”が爆誕 「笑うと怖!!」
  8. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  9. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  10. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」