ニュース

チョイ住みの2人だ! 竹内涼真、“共同生活”送った小川直也の誕生日祝福し変わらぬ友情を見せつける

誕生日を祝い合う仲。

advertisement

 俳優の竹内涼真さんが4月8日、プロレスラーの小川直也さんとの2ショットをInstagramやブログで公開。3月31日に50歳を迎えた小川さんを祝福したことを報告しました。この2人は相変わらず仲良しだな。


親子ほど歳の離れた2人(画像は竹内涼真公式Instagramから)

 2人は2016年に放送された旅番組「チョイ住み」(NHK)でポルトガルのリスボンに部屋を借り、短期間の共同生活を送った仲。約25歳差で親子ほど歳の離れた2人ですが、放送終了後も竹内さんが小川道場の田植えに参加したり、練習会に参加したり、2017年には小川さんが竹内さんの誕生日を祝ったりと親交を深めていました。


2017年は竹内さんの誕生日をお祝い(画像は竹内涼真公式Instagramから)

 小川さんの誕生日をお祝いした竹内さんは、「もう一緒にポルトガルに行ったのは一年半前かぁ…楽しかったな…絶対また行きたい…」とリスボンでの思い出を回顧。ロウソクを前に笑顔を浮かべる2人の姿にコメント欄では、「お2人の笑顔が仲の良さを物語ってますね」「今でも仲良し、すてきですね!」など歓喜の声が寄せられていました。

advertisement

 小川さんもブログで、「俺の息子みたいな存在の今や皆んな誰もがわかる存在となったりょうまくんが駆け付けました!」と番組終了後に駆け付けてくれた竹内さんとの写真を公開。「本当に嬉しいです」と喜びながら、今度は4月26日に25歳を迎える竹内さんの誕生日をお祝いすると報告していました。

関連キーワード

誕生日 | お祝い | プロレス | 俳優 | 友達

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  4. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  7. 解体進む“動くガンダム”、いよいよ骨組のみに それでも「ガンプラのフレームみたい」とファン注目
  8. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  9. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」
  10. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」