ニュース

これが秘密の花園か 福原遥&中村ゆりかの添い寝ショットが理性を揺るがす甘々っぷり

福原さん「ふふふ。いいでしょ~?」。

advertisement

 4月8日に放送開始したドラマ「声ガール!」(ABC・テレビ朝日)に出演している女優の福原遥さんが10日、同ドラマで共演している中村ゆりかさんとの添い寝ショットをブログで公開しました。なんですかこの聖域は。


はわわ……(画像提供:サイバーエージェント)

 「声ガール!」は、5人の女の子が声優を目指して奮闘する物語。15周年を迎えたアニメ「プリキュア」シリーズとコラボした作品で、「キラキラ☆プリキュアアラモード」でキュアカスタード(有栖川ひまり)の声を担当した福原さんが、主人公の菊池真琴を演じています。


左から、吉倉あおい、永尾まりや、福原遥、中村ゆりか、天木じゅん(敬称略)

 「ふふふ。いいでしょ~?」のコメントとともに公開された写真では、真琴のベッドに寝転ぶ福原さんと中村さんの姿が。休憩中に撮られたオフショットで、一緒にごろごろしたり、発声練習したりしたようです。「ラブラブなんです(ハート)ふわふわしててゆりかちゃんといるといつも癒されてました」「久々に会いたいなぁ~」と福原さん。遠距離恋愛中のカップルかな。

advertisement

発声練習中ですか?(画像提供:サイバーエージェント)

 コメント欄では、ドラマを見たファンから「女優、福原遥の魅力が満載のドラマでした!」「真琴ちゃんの真っ直ぐな心にこれからも元気を貰えそうです」「毎週リアタイしなきゃ!」などの感想が上がった他、2人の世界に心を奪われた人からは「なに!?この添い寝!癒されすぎる!(笑)」「ラブラブ羨ましすぎます(>_<)」「2人のスヤスヤに癒された(^O^)」といったコメントが寄せられていました。


中村さんのInstagramでも(中村ゆりかInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議