ニュース

クロちゃん、元℃-ute岡井にLINEのやりとりさらされる それでも口説く強メンタルが完全にヤバいヤツ

とにかくクロちゃんはギャルが好き。

advertisement

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんに口説かれたことをテレビ番組で暴露した元アイドルグループ「℃-ute」でタレントの岡井千聖さんが4月12日、その証拠となるLINEでのやりとりをTwitterで公開しました。クロちゃんガチだったしん!


LINEでも「しん」使うのか(画像は岡井千聖公式Twitterから)

 4月11日に放送されたバラエティー番組「水曜日のダウンタウン こち亀検証SP」(TBS系)に、漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』内のネタ「両さんみたいに、くすぐられたら誰でも給料の額をゲロっちゃうのか?」説のターゲットとして出演した岡井さん。複数の女性からのくすぐりに耐えられず、給料の額こそ黙秘を貫いたものの、現在の体重は「今47キロ!」と漏らし、「口説かれた芸能人は?」の問いには「クロちゃん! クロちゃん!」と暴露していました。


ドッキリとは思いもせず衣装を撮っていた岡井さん(画像は岡井千聖公式Instagramから)

 最近何かとたたかれやすいクロちゃんだけに、口説いていたことがバレるとネット上で話題に。本人の耳にも届くと、放送終了後のTwitterで「なんなのぉーギャフンだしん 岡井ちゃーーーん!!」と嘆きのツイートをしていました。

advertisement

 そんな中、岡井さんが放送終了後にやりとりしたと思われるクロちゃんとのLINEのスクリーンショットを公開。始めこそ「岡井ちゃんなんなのぉー」と暴露に嘆き節でしが、「あーん、フラれたしんかー?」「なんなのぉーギャルっぽいから好きなのにー!」などと話しており、「もう少し上品だったらもっと好きだしんよー」となおも口説こうとする強メンタルぶりをのぞかせました。これには岡井さんも「もう少し上品だったらってなにー」とTwitterで愚痴をポロリ。

 岡井さんが「みんなに言いつけちゃおーー」と暴露したLINE内容にコメント欄では、「気持ち悪い」「黒川に気を付けてください!!」「LINE知ってる時点でクロちゃんがヲタクの上いってるの解せぬ」などクロちゃんへ厳しい意見が寄せられた他、「芸人さんとのLINE公開する岡井ちゃん斬新だわ」と岡井さんの行動に驚く人もいました。


最近はドッキリをかけられることが多いそう(画像は岡井千聖公式Instagramから)

関連キーワード

ギャル | お笑い芸人 | アイドル

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  6. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  9. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  10. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね