ニュース

前髪ありのキンタロー。が丸山桂里奈似? 本人も「自分を見てるくらい似てる」と絶賛

お互い公認のそっくりさん。

advertisement

 お笑い芸人のキンタロー。さんが4月16日、ロケ先で前髪ウィッグを付けた結果、元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈さんそっくりになった姿をSNSで公開しました。どことなくメイクも似てる。


丸山さんも納得のそっくり顔(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

 「めちゃくちゃ丸山桂里奈さんに似た気がしたんですが どうですか??」とキンタロー。さん。テンションが上がったのか、写真を丸山さん本人に送ったところ、丸山さんも自身のInstagramで取り上げつつ「完璧に似てる 自分でも自分を見てるくらい似てる」と絶賛。「#お互い公認」「#ありがたき幸せ」といったハッシュタグを添えて紹介しました。


眉毛の感じも似てる(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 2人は1月に放送されたバラエティー番組「土曜スペシャル 厳冬の温泉天国 群馬 激走 150km! 道の駅駅伝」(テレビ東京)で共演。以前から似ているといわれていたそうで、公開した共演時の写真には丸山さんが「キンタロー。さんに似てるなんてうれしすぎるー」「こう見てもやはり似てる」と喜びの言葉をつづっていました。

advertisement

 その後、「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の「シンクロナイズドテイスティング」でも共演。丸山さんはInstagramに2ショットを投稿しつつ、「親近感がとんでもなく沸いてます」「ドッペルゲンガーの共演、2ショットいただきました」といったコメントを寄せていました。


前髪ないバージョンも似てる(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 意図しなくても似てしまったキンタロー。さんに、ファンからは「そっくりだわ!さすがはキンタローさん」「似てる~ 大ウケ(笑)」「えっどっち?と思うくらい似ていますね!」と驚きのコメントが続出しています。今度は丸山さんが寄せる番かな?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.