ニュース

「まんまアベンジャーズに入れそう」 秋元才加、バッキバキに割れた腹筋でファンを圧倒してしまう

ついに、ここまで割れてしまったか。

advertisement

 元AKB48の秋元才加さんが4月26日、鍛え抜いた証であるバキバキに割れた腹筋をInstagramで公開しました。まぶしいほどの美腹筋。


めちゃくちゃ割れてる腹筋(画像は秋元才加Instagramから)

 「キャンプ生活、コーチェラダイエットで痩せました笑」と米カリフォルニア州で開催された「コーチェラ・フェスティバル」でのキャンピングカー生活をネタに、割れた腹筋を披露した秋元さん。無駄なお肉のない引き締まったボディーは、筋肉がくっきりと浮かび上がったヘルシーな仕上がりとなっています。どんだけハードなフェスだったんだ……。


コーチェラダイエットやるか(画像は秋元才加Instagramから)

 これまでも、日々ランニングに励んだり食生活にも気を遣ったりとアスリート顔負けの生活を送っていた秋元さん。そのストイックぶりは衰えることを知らず、12日にも汗だくになりながらトレーニングを行う動画とともに「もっとブラッシュアップして、なりたい身体に近づけるように頑張る!」と理想の体になるためさらに努力を続ける意欲をのぞかせていました。本当にアスリートを目指すのかと思ってしまうレベル。

advertisement

見てるだけでつらそう(画像は秋元才加Instagramから)

 鍛錬の成果ともいえるにボディーを見たファンからは、「まるで彫刻のような素晴らしいボディー!!」「格闘家みたい」「何処の美女アスリートですか」「まんまアベンジャーズに入れそう」と絶賛する声が相次いでいます。どこまで鍛えていくんだろう。


約2年前の腹筋(画像は秋元才加Instagramから)

関連キーワード

イケメン | 女子 | ダイエット | 筋肉

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 真田広之の俳優息子、母・手塚理美と“超大物司会者”に対面 最新ショットに「ご立派な息子さん」「似てる雰囲気」
  2. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  3. 「トップバリュを甘く見てた」 ジョブチューンで審査員大絶賛の“マストバイ商品5選”に反響 「買ってみよ」
  4. ステージ上のアイドルグループに投げかけられた言葉、運営が対応に本腰 「非常に不快であり、許されるものではありません」
  5. 「ミートパイ」なのに“畜肉”使わず…… ミスタードーナツ謝罪「誤解を招く表記」 実際は「大豆ミート」使用
  6. 「妻のスシロー&くら寿司の食べ方が天才すぎた」 420万再生突破“超意外なカスタマイズ”に「子供にいいですね」「私もやってみよ」の声
  7. 星野源さんめぐり拡散のSNS投稿、所属事務所は「そのような事実はない」「法的措置を検討」 星野さん、新垣さんも否定
  8. 北村匠海、誹謗中傷に心労か 「確かに僕らは殴りやすい でも人間であることに変わりはありません」
  9. YUKI、大胆なスリット入った近影に驚きの声 「52歳なの意味わからんな」「ここまで変わらないって本当凄い」
  10. 「さすがに激ヤバ過ぎ」 アイスの「ピノ」購入→とんでもない“神引き”に驚愕「強運すぎる」「すごい確率」