ニュース

面影あるってレベルじゃない 子ども時代の宮川大輔に「完成しとるやん」とツッコミ続出

眼鏡を掛けさせたい。

advertisement

 お笑いタレントの宮川大輔さんが5月4日、0歳から11歳までの思い出の写真をInstagramで公開しました。面影があるってレベルじゃない。


まだ大輔10%(宮川大輔Instagramから)

 赤ちゃん時代から、やんちゃそうな小学生時代まで9枚の写真を公開した宮川さん。幼少期から既に“宮川大輔”として完成されており、もはや現在の姿との違いは黒縁眼鏡があるかないかというぐらいに仕上がっています。過去には息子の後ろ姿を投稿して、「そっくり」と話題になっていましたが、自分の幼少期の姿を見返して似ていることを再確認したようで「#息子にやっぱり似てる」とコメントしていました。


一気に面影が(宮川大輔Instagramから)

完成(宮川大輔Instagramから)

 写真を見たファンからも「小ちゃい頃から宮川大輔(笑)」「変わってねーし!!!!」「すご、変わってない」「ずっと『宮川大輔』ですな~」「いや。もー完成しとるやん笑笑」などツッコミが続出。宮川さんは「#今度は10歳~の写真あげます」と予告しており、次回の投稿にも注目が集まりそうです。

advertisement

現在の姿(宮川大輔Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング