ニュース

全てが懐かしい! 青山テルマ、パラパラを20時間踊ったギャルスタイルが超イケイケ

めちゃくちゃ溶け込んでる。

advertisement

 歌手の青山テルマさんが5月15日、1990年代後半にタイムスリップしたようなギャル姿をInstagramで公開しました。周りもめっちゃギャル!


ギャル姿でギャルに囲まれる青山さん(画像は青山テルマInstagramから)

 こんがり日焼けした肌にルーズソックスと懐かしのギャルスタイルで、“強め黒肌ギャル全国ユニット”「Black Diamod」のメンバーに囲まれた集合写真をアップした青山さん。バッチバチの現役ギャルたちに違和感なく溶け込んでおり、「20時間パラパラ踊ったら全身筋肉痛になりました」と若々しいエピソードを明かしつつ、渋谷の109前でパラパラを踊るムービーも公開しています。全てが懐かしすぎる!

 青山さんは、学生時代に影響された音楽をリスペクトした新アルバム「HIGHSCHOOL GAL」を7月25日にリリース。当時の流行と重なる今回の姿は、リード曲「世界の中心~We are the world~」のMV撮影のオフショットとなっており、「早くみんなとライブで踊りたい」とファンとパラパラで1つになる未来図も描いていました。これは盛り上がりそう。

advertisement

109前でパラパラ(画像は青山テルマInstagramから)

 ファンからは、「パラパラ懐かしい! 世代です!」「パラパラ懐かしすぎてゾクゾクします」「若い時思い出します」「ルーズソックス懐かしすぎる~~」などノスタルジーに浸ったコメントが続々。青山さんと同世代のファンの中には、「階段少し上ればすぐ息上がるけどまだイケる?」「歳やから出来るかな…」など当時の輝きを取り戻せるか不安な人も多いようでした。


普段もギャルスタイル以上に派手なファッションの青山さん(画像は青山テルマInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.