ニュース

木下優樹菜、高橋愛&紺野あさ美らモー娘。オーディション同期が集合 久々の再会に「ほんと嬉しい」

17年もたったのか……。

advertisement

 タレントの木下優樹菜さんが5月22日、元モーニング娘の高橋愛さんや紺野あさ美さん、小川麻琴さんとの集合ショットをInstagramに公開。2001年に行われた5期オーディション「モーニング娘。LOVEオーディション21」で一緒だった4人の姿にファンからは、「ど世代メンバー降臨」「このメンバー見れるとかやばいー!!」と歓喜の声が寄せられています。


胸熱……(画像は木下優樹菜公式Instagramから)

 5月19日に開催した「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」で隣の楽屋だったという高橋さんに誘われ、“同期会”に参加した木下さん。高橋さんとはたびたびSNSで仲むつまじいショットを公開していましたが、5期メンバーとの貴重な再会ショットにファンからは「懐かしい顔ぶれですね」「青春時代思い出すなぁ~」と喜びの声があがっています。


ゆっきーな楽しそう(画像は木下優樹菜公式Instagramから)

変わらず仲良しな2人(画像は高橋愛公式Instagramから)

 急きょ欠席となった新垣里沙さんの呼びかけで集まったメンバーに、会う前から「きょうは~いまから~楽しみな会に~呼んでくれた~」とワクワクが押さえられない様子の木下さん。オーディションの苦楽をともにした仲間と積もる話もあったのか時間はあっという間に過ぎたようで、「#こんなふうに会えるのほんと嬉しい」と3人との再会を喜びました。

advertisement

 「#むしろゆきなになりたい」といつも自然体で良い意味で変わらない1つ年下の木下さんをリスペクトしている高橋さんもブログで、「今でもこうして繋がれてて本当にすごいなーーって思うしめっちゃうれしいー!」と楽しかった時間を回顧。「一緒に合宿で汗流した仲間だもんな~」と昔話にも花が咲くも、まだまだ話したりないことがたくさんあるようで「また集まりたいなーつぎはわたしのお家みたいです」と新垣さんも交えた同期会の開催を計画しています。これは胸熱……ッ!


あれから17年……みんな大人に(画像は高橋愛オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  7. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  8. 「これは変態だ」 職人が“鉄の塊”から作った「はぐれメタル」がガチすぎる 狂気の手作業に驚き「いかれてるw」
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 2歳娘、自分のバースデーフォトをセルフタイマーで…… プロ顔負けの仕上がりに「すごーーーーーーー!!」「天才すぎます」と称賛の声