ニュース

「ハリー・ポッター」のネビルが結婚! マルフォイも祝いの呪文を唱える

おめでとう!

advertisement

 映画「ハリー・ポッター」シリーズでネビル・ロングボトムを演じていた俳優のマシュー・ルイスが一般女性のアンジェラ・ジョーンズと結婚。タキシードとウエディングドレスに身を包んだ2ショットとともにSNSで報告しています。ネビルおめでとう!


あのネビルが……!(画像はマシュー・ルイス公式Instagramから)
Twitterでも報告

 緑豊かな場所で、アンジェラと腕を組み幸せそうな笑顔を浮かべているマシュー。Twitterでは同様の写真を添えて、「アークティック・モンキーズのLA公演を見逃しただけでなく、彼らがイタリアで公演していたとき、奥さんに結婚させられたから行けなかった」とおちゃめにつづりつつ、同バンドがイタリア公演を行った26日か27日に結婚したことを明かしています。

 2001年に公開された同シリーズの第1作目で、小柄でぽっちゃり体形のネビル役を演じ、不器用な性格でありつつも、正義感の強いキャラクターが親しまれていたマシュー。シリーズを追うごとに内面的に成長していく姿だけでなく、男らしい体形へと変化していく外見にも注目が集まっていました。

advertisement

2016年に来日していたマシュー(関連記事)。さえないネビルのイメージから一転、ムキムキのイケメンに

すごくムキムキです……(画像はマシュー・ルイス公式Instagramから)

 幼少期から活躍し、28歳となったマシューの報告に多くのファンから祝福のコメントが殺到。Instagramでは50万を超えるいいねがつけられるなど大きな反響を呼んでおり、その中には同作で共演し、現在も親交のあるドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトンも「Top lad x(最高の男)」とキスを意味する“x”を添えたコメントを寄せ、2人の結婚を祝福しています。


4月にはトムとマシュー、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンとの“ハリー・ポッター同窓会”の3ショットを公開(画像はトム・フェルトン公式Instagramから)

関連キーワード

結婚 | ハリー・ポッター | 映画

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  10. 「こんな事あるのか」 マックでハンバーガー購入→“信じられない状態”に仰天 「逆に羨ましい」