ニュース

「なんてかわいいんだ」 本田真凜、秘蔵写真で妹・望結の誕生日を祝福  姉バカ納得の幼カワ姿に反響

これはかわいい。

advertisement

 フィギュアスケーターの本田真凜さんが6月1日、同日に14歳の誕生日を迎えた妹で子役の本田望結さんの幼少期の写真をInstagramで公開しました。これは姉バカになるのもうなずける愛らしさ。


はいかわいい(画像は本田真凛Instagramから)

 「Happy birthday 素敵な1年になりますように。だいすきだよ」と2歳下の妹の誕生日を喜んだ真凜さん。投稿した写真は、小さな手で大事そうにペットボトルを抱える幼いころの望結さん。愛らしいペットボトル絶対離さないマンに「なんてかわいいんだ」とかわいさの太鼓判を押す姉バカっぷりを見せています。

 5人兄妹のうち4人がフィギュアスケーターの本田家において、次女の真凜さんがみせる妹のかわいがりはInsagramでもときおり見られ、本人も「#姉バカ」「#かわいすぎて困ってます」などのハッシュタグを添えるほどうれしい悲鳴を上げています。

advertisement

成長してもかわいい(画像は本田真凜Instagramから)

末っ子の沙来ちゃんの頬をプニプニする姉(画像は本田真凜Instagramから)

 2011年のテレビドラマ「家政婦のミタ」で演じた子役が話題となり、フィギュアスケートと女優の二足のわらじで活躍する望結さんもはや14歳。まだ中学生ながら最近では一足早く“JK望結”姿を披露するなど無限の伸びしろを見せており、その愛らしいキャラクターは事務所の先輩である藤田ニコルさんも「妹に欲しい」と本音を漏らしたこともあるほどですが(関連記事)、幼いころから一緒な真凜さんだからこそ知るキュンキュンポイントがまだまだありそう。


オスカープロモーション所属タレントによる恒例の晴れ着撮影会での本田望結さん(関連記事

 この投稿には望結さんの誕生日を祝う声に交じって、「めちゃ面影ある」「小さい頃を見ても、みゆちゃんって分かる」「可愛すぎる 天使だ」とナチュラルボーンなかわいさに驚嘆する声や、「真凜ちゃんの温かいメッセージ、とてもステキ」「お互いがお互いのことを想っている本田姉妹がダイスキ」など姉妹の仲をうらやむ声などを集めながら4万件以上のいいねが付けられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声