ニュース

「まさにわたしの青春でした」 飯豊まりえ、『Seventeen』卒業号アザーカットとともに思いを明かす

ファンからも別れを惜しむ声が続出。

advertisement

 女優でモデルの飯豊まりえさんが、6月1日発売のファッション誌『Seventeen』7月号をもって専属モデルを卒業。Instagramでは、卒業号での写真を公開しつつこれまでを振り返っています。


卒業する飯豊さん(画像提供:エイベックス・グループ)

 2014年9月号の、「はじめまして、飯豊まりえです!」と題したページで同誌の専属モデルとして初登場した飯豊さん。看板モデルとしてファッションショーにも多数出演し、約4年間にわたって同誌を盛り上げてきました。

5月19日開催の「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」にも出演

 卒業号では、「大好き まりえってぃ!!」と題した特集が6ページにわたって掲載。Instagramでは、誌面に載せきれなかったアザーカットを複数投稿しつつ「こんな私の卒業を悲しいと思ってくださった方もいてとてもとても嬉しかった」と心境を吐露。また、「まさにわたしの青春でした」とするSeventeenでの最後の姿として「とにかく笑っている自分をページに載せてもらいたい! とスタッフさんにお願いしました」と強いこだわりが詰まっていることを明かしました。

advertisement

笑顔がすてき!(画像は飯豊まりえ公式Instagramから)

どれもかわいい(画像は飯豊まりえ公式Instagramから)

 これらの投稿にファンからは、「まりえってぃ卒業とか悲しすぎて、叫んだ」「絶対そろそろだなとは思って覚悟してたけど、やっぱりとても悲しい」など別れを惜しむ声が続出。モデルだけでなく、女優としても活躍する飯豊さんの姿に「長い間おつかれ様でした」「これからもまりえってぃの活躍楽しみにしてます」と応援するファンの声もあがっています。

 


まりえってぃお疲れ様!(画像提供:エイベックス・グループ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.