ニュース

「やっぱり特別な日なんだな」 20歳を迎えた広瀬すず、ブログで感謝と抱負「見たことないものをいつか自分が」

ついに成人を迎えてしまったのか!

advertisement

 6月19日に20歳の誕生日迎え成人となった女優の広瀬すずさんがオフィシャルブログを更新し、10代の振り返りや今後の抱負を語りました。おめでとうございます!


特大ケーキの前で笑顔の広瀬さん(画像は広瀬すずオフィシャルブログから)

 誕生日当日にはInstagramを更新し、成人した喜びと母への感謝をつづりながら、ブログの更新を予告していた広瀬さん。20日のブログエントリでは、“何故私の誕生日を知っているんだこんなにと思ってしまったほど”多くのお祝いメールや電話をもらったことを明かし、「思ったよりやっぱり特別な日なんだな」とうれしさをかみしめたようです。

 19歳のときは滋賀県のホテルで誕生日を一人で迎えたという広瀬さん。「今年もホテルで1人かと思っていた」という20歳のバースデーは、自身がヒロインを演じる2019年4月スタートのNHK連続テレビ小説「なつぞら」の撮影で訪れている北海道でマネジャーなどと迎えたそうです。その日は、劇中で母役の松嶋菜々子さんからメッセージを送られたり、キャストたちと乾杯したりしたことを紹介しながら「嬉しい、、、」「ああ、ここにいる皆さんに埋もれながら生きたい、、と思った」など周りへの感謝をつづっています。

advertisement

「なつぞら」出演者たちと(画像は広瀬すずオフィシャルブログから)

 中学生だったデビュー当時から6年がたち、駆け抜けていった10代を「すごくすごく濃厚でした」と回顧。「出会えた全てのものが大切すぎて全部いちばん」としながら、日々の感謝を忘れず、できる限り仕事で恩返ししていきたいとこれからの抱負を述べ、「見たことないものをいつか自分がみんなに見せれるように。がんばります」と結びました。


最近、ぐっと大人っぽくなった広瀬さん(画像は広瀬すずInstagramから)

 成人を迎えた広瀬さんにファンからはお祝いの言葉とともに、「同い年なのにすごい輝いててほんと尊敬してます!!」と尊敬する声や、「もう20歳になるんですねぇ」「すずがハタチかぁ 感慨深いものがあるね」としみじみするコメントも寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング