ニュース

アッキーナ姉さん誕生? 濱口優、松竹軍団のサプライズ結婚パーティーに感激「ありがとうね」

松竹軍団の愛。

advertisement

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の増田英彦さんが6月26日、事務所の先輩であるお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんの結婚を祝したサプライズパーティーを開催したことをブログで報告しました。


サプライズ大成功! (C)Ameba

 濱口さんは5月25日、かねて交際していたタレントの南明奈さんとの入籍を発表(関連記事)。この日は松竹芸能の後輩芸人がサプライズで結婚パーティーを開催しており、ますださんを始め、相方の岡田圭右さん、TKOの木下隆行さんらが出席しました。

 増田さんは、入籍発表時の濱口さんと南さんの姿がプリントされたケーキや、濱口さんが後輩芸人と心から楽しそうに大はしゃぎする様子、木下さんがやけに目立った集合写真など、和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる写真を多く公開。木下さんもInstagramに集合写真をアップし、「みんな大好き我らの兄貴濱口さんの結婚パーティーを松竹軍団でサプラーイズ!」「盛りに盛り上がり大成功! って事は僕に可愛い姉さんができたって事?」など“アッキーナ姉さん”の誕生を喜びながら充実の一夜を振り返っています。濱口さん愛されてるなぁ。

advertisement

お祝いのケーキ (C)Ameba

 ファンからは、「一生の思い出ですね!」「愛が詰まったサプライズ素敵です」「アッキーナが松竹のお姉さんかぁ(笑)」「優さんの人徳でこんなに集まったね」などほっこりとしたコメントが続々。木下さんのInstagramには、濱口さん本人から「ありがとうねー」と笑顔の絵文字付きで感謝のメッセージも届いていました。


楽しそうな濱口さん (C)Ameba

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.