ニュース

「この写真は夢がある」 RAD野田洋次郎、33歳の誕生日に“大好きな先輩”BUMP藤原&直井に挟まれ満面の笑み

これは熱い。

advertisement

 ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎さんが7月9日、「BUMP OF CHICKEN」の藤原基央さんらに誕生日を祝われたことをInstagramで報告。ミュージシャン同士の仲むつまじい姿にファンから歓喜の声が寄せられています。


この2ショットは熱い(画像は野田洋次郎公式Instagramから)

 7月5日に33歳の誕生日を迎えた野田さんは、「大切で不思議な仲間、かわいい後輩、まさかまさかの大好きな先輩などなど、心が忙しかったです」とたくさんの人に祝われたことを報告。“かわいい後輩”とはかつて「あいみょん みたいな名前でおれもデビューしたかった 野田洋次郎って、」などとツイートしていたりもしたシンガーソングライターのあいみょんさんを指すとみられ、その他、仲間と楽しそうに笑顔を浮かべる姿を複数枚投稿しています。

どんな名前なのか気になる
あいみょんの響き気に入りすぎ問題

 “大好きな先輩”とした藤原さんとの2ショットには、「すてきな2人です」「このツーショットやばーい!」「最高かよ~」と歓喜する声が続出。続く投稿では、BUMP OF CHICKENの“チャマ”こと直井由文さんも交えた3ショットも公開されており、「思わず声出たぁああああ! この写真は夢がある」「対バン希望」「大好きな人が大好きな人たちに挟まれている!」とロック界をけん引するバンド同士が交流する姿に興奮する人もいました。

advertisement

いつかコラボしてくれないかな(画像は野田洋次郎公式Instagramから)

 6月にも、ライブツアー「Road to Catharsis Tour 2018」に訪れていた2人と3ショットを公開していた野田さん。「#今日あの会場で一番でかい声で」「#歌ってくれていたらしい」「#うれし!」とハッシュタグを添えて、喜びをつづっていました。いつか本当にコラボしてくれる日がきたらうれしいな。


7月11日からは8都市を巡るアジアツアー「RADWIMPS Asia Live Tour 2018」を開催(画像は野田洋次郎公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」