ニュース

編集がオシャレすぎじゃあ! ピース綾部、NY生活の密着ムービーで秘めたる思いを明かす

とにかく英語をがんばる綾部さん。

advertisement

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんが、大豆バー「SOYJOY」のプロモーション動画に出演。2017年10月に渡米した綾部さんの生活に密着した内容となっており、Web限定でインタビュー動画も公開されています。

#次の自分へ:AYABE×NEW YORK篇

「SOYJOY」のプロモーション動画に出演した綾部さん

 綾部さんは、同商品のプロモーションメッセージ「次へ進む人を、応援したい。」を表現した2本の動画「AYABE×NEW YORK篇」「AYABE×CHALLENGE篇」に出演。ブロードウェイやセントラルパーク、ブルックリンなどニューヨークの街を練り歩きながら、ほぼ自炊だという私生活や苦手としている英語の勉強、日本から聞こえてくる評判などに対する思いを語っており、どの場面を見ても“ニューヨーカー綾部”らしさが全開となったオシャレ動画に仕上がっています。


英単語を聞きながら街を歩く毎日

オシャレすぎるんじゃあ!

 インタビューでは、「毎日毎日刺激的って言っても過言じゃないぐらい、NYは色々なことがあったりする所です」とニューヨークの印象について語り、渡米して最初に迎えた朝には「この場所で毎日これからこういう風に起きてこうやっていくのか」と不思議な感覚に陥ったことを明かした綾部さん。

advertisement

 苦戦中の英語については、「本当に会った事ないです、俺より英語ができない状態で(アメリカに)来たっていう人」「自分が思っていた1000倍ぐらい大変です」と自虐的なコメントを残しており、現在も「(夢を叶える)準備段階として『英語を覚える』ということを毎日やっております」と懸命に勉強に励んでいるとのことです。何か大きいことを成し遂げてほしい!


オシャレの金太郎飴
#次の自分へ:インタビュー【NYの生活篇】

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  9. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」