ニュース

ヤンジャンが「平成最後の奇跡の原石」とうたう19歳の十味、いきなり巻末グラビアで輝きはじめる

強いキャッチコピーに負けない美少女。

 二コニコ動画での“踊ってみた動画”でも知られるタレントの十味(とーみ)さんが、7月26日発売の『週刊ヤングジャンプ』34号の巻末グラビアに登場。「ヤングジャンプが見つけた平成最後の奇跡の原石」という強いキャッチコピーに負けない美少女っぷりを発揮しています。


「ヤングジャンプが見つけた平成最後の奇跡の原石」こと十味さん (C)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

 149センチと小柄ながらはじける笑顔と躍動感あるダンスが魅力の“踊ってみた動画”を投稿していた小さな巨人・十味さんは現在19歳の大学生。川崎あやさんや青山ひかるさん、アンジェラ芽衣さんらが所属する芸能事務所に所属し、芸能活動を本格化しつつあります。

(C)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

尊い (C)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

 初となる雑誌の撮影には「今までしていた撮影とは規模が違ったので、とても緊張しました」と話すものの、誌面ではこれまた初となる水着姿などを披露。「初めての水着撮影でいろいろな衣装を着れて楽しかったです。でもその衣装の見せたいところを邪魔せずにポーズを取るのが難しくて、これからの課題だなぁって思いました!」と楽しげに振り返っています。


(C)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

 “平成最後の奇跡の原石”というヤングジャンプの切り札感あふれるコピーについては、「名前負けしちゃわないかな!? ってすごく不安です(笑)」と純朴な部分ものぞかせつつ、「頑張ってこのキャッチコピーが似合うようになる様になりたい、それが今の目標です!」とフレッシュすぎる展望を語りました。なお、「友達がとても少ないので、発売にあたって友達からの反応はほぼ『無』です(笑)」とのこと。ドンマイ。

 最近はTik Tokを開設し、“踊ってみた動画”とは違うテイストのダンスを見せるなどしている十味さん。「少しオタク気質があるSNSだねってよく言われる」と照れながらもタレントとぼっち女子大生としての素顔を披露しています。


筋トレに励む十味さん(画像は十味Instagram 画像提供:ゼロイチファミリア

Tik Tokで踊る十味さん(画像は十味Tik Tok 画像提供:ゼロイチファミリア

 なお、名前の由来は出身地である長野県の東御(とうみ)という市名を参考にしたとのことで、「道の看板を見てノリで『コレ!』って決めてしまったので名前の由来をいうとき恥ずかしいのですが、絶対に忘れない名前と言って頂けるのでそこはうれしい」とコメント。原石が覚醒し輝きを放ち始めそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  4. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  7. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  8. 解体進む“動くガンダム”、いよいよ骨組のみに それでも「ガンプラのフレームみたい」とファン注目
  9. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」
  10. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声