ニュース

ワンオクTaka、10年来の親友・三浦翔平の結婚を祝福 「ずっと2人を見守って来たんだよね」とファン感動

表向きでは桐谷さん以上にラブラブでした。

advertisement

 ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさんが7月30日にInstagramを更新。26日に女優の桐谷美玲さんとの結婚を発表した、友人で俳優の三浦翔平を祝福するメッセージを投稿しました。


三浦さんの結婚を祝福(画像はTaka Instagramから)

 10年来の親友である三浦さんの結婚を、「おめでとう」とシンプルな言葉で祝福したTakaさん。投稿には、サングラス姿であぐらをかき、リラックスモードでスマホをいじる三浦さんのソロショットが添えられており、ファンからは多くの祝福メッセージはもちろん、「ステキな投稿で癒されました」「やっと親友Takaからの祝福post来た」「Takaもきっとずっと2人を見守って来たんだよね」など、特別な関係であるTakaさんから祝福に胸を熱くしたコメントが寄せられています。

 2人の親密な間柄はファンの間ではよく知られており、三浦さんがTakaさんの誕生会に参加した際には、「出会って10年早いもんだね。あなたに出会えた事本当に感謝してる。I love you Taka 大好きだよ!」と愛のこもりすぎたメッセージを送るなど、表向きには桐谷さん以上にラブラブな関係をのぞかせていたことも。共演したラジオ番組「三浦翔平 It's 翔 time」では、打ち解けた関係が伝わってくる口調でプライベートトークを繰り広げ、海外生活が多いTakaさんの帰国時には必ず連絡を取ることなどを明かしていました。

advertisement

ラジオ番組で共演した2人(画像は三浦翔平Instagramから)

 そんな親友が所帯を持つとあってか、一部のファンからは「takaちょっぴり寂しくなっちゃうかな?」と心配のコメントや、「takaも素敵な人を見つけて幸せになって」「Takaも結婚したくなったかな?」「お友達のおめでたに感化されたりして」などTakaさんの結婚に期待する声もあがっていました。


Takaさんの誕生会には三浦さんを始め多くの著名人が参加(画像は三浦翔平Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 結婚 | ONE OK ROCK | 桐谷美玲 | ラジオ | 友達 | 俳優

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」