ニュース

「だから今の自分がここにいる」 広瀬すず、約6年間在籍の『Seventeen』卒業に感無量 姉・アリスへの思いも明かす

11月号で卒業。

advertisement

 女優の広瀬すずさんが8月23日、専属モデルを務めるファッション誌『Seventeen』のイベント「Seventeen 夏の学園祭2018」に出演。25日にはInstagramを更新し、11月号(10月1日発売予定)をもって卒業すると発表していた同誌への思いを明かしています。


広瀬さんが卒業(画像は広瀬すず公式Instagramから)

 2012年8月に同誌の専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、同年10月にモデルデビューを果たした広瀬さん。姉の広瀬アリスさんと同誌史上初の姉妹表紙を飾り話題を集めるなど約6年間人気モデルとして活躍していましたが、2018年6月末発売の8月号紙面で卒業することが明らかとなっていました。

 イベントでは卒業式も行われ、モデル仲間やファンに見守られながら見送られた広瀬さん。イベント終了後には、「楽しすぎたくらい楽しかったけどseventeenに、後輩ちゃんたちに、何も残せてあげれなくて、わたしは先輩方のかっこいい姿を見させてもらい続けてたのに、あー、、何も出来ず終わっちゃう、と思いながら、学園祭を過ごしていました」と振り返りました。

advertisement

ピンショット(画像は広瀬すず公式Instagramから)

 また、広瀬さんがカリスマとリスペクトする桐谷美玲さんもスペシャルゲストで参加。広瀬さんは、「学園祭で同じ舞台に立てる事が私のST人生の中で最後の最後に最も感動した」と感無量の様子で、「それに後輩ちゃん達が、お手紙くれたり、想いをメールしてくれたり」と仲間との幸せな時間を過ごしたことを明かしました。

 さらに、サプライズでアリスさんからの手紙も送られ、「seventeen、あと、お姉。だから今の自分がここにいる」とともに活躍したアリスさんと同誌への思いを明かした広瀬さん。Twitterでは、「本当良い姉ちゃんだわ…良いこと言うわ。こんな姉ちゃんのこともっと大事にした方がいいよ」(アリスさん)「すごい感謝の気持ちを伝えようとしたのに、なんか、すごいこれ、ちょっとはなにつくわー」(すずさん)とほっこりする姉妹のやりとりも繰り広げられ、話題を集めていました。


卒業までもう少し……!(画像は「Seventeen」公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  5. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  6. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  7. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  8. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  9. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  10. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!