ニュース

「センスの塊」「えぐいほどかわいい」 岡田結実、まるでアプリ加工後のような変顔クオリティに称賛の声

お父さんゆずり。

advertisement

 お笑いコンビ「ますだおかだ」岡田圭右さんの長女でタレントの岡田結実さんが9月4日、女優の川口春奈さんと撮影した変顔写真をInstagramで公開。岡田さんのハイレベルな変顔にファンから「しびれる投稿ありがとう」と称賛の声が寄せられています。


攻める岡田さん(画像は岡田結実Instagramから)

 テレビドラマ「ヒモメン」(テレビ朝日系)で川口さんと共演中の岡田さんは、「師匠ともお姉ちゃんとも呼びたくなる存在」と川口さんへの憧れを語りながら、なぜか眉毛をつり上げ、すごみを利かせた写真をアップ。一方の川口さんは優しい表情ですが、2枚目の写真では岡田さんにつられたのか、 全力変顔を披露し岡田さんに対抗しています。そんな仲むつまじい写真について、岡田さんが「誰ダァーーそこで今美女と野獣って言った奴ーーお尻叩くゾーーーー」と、反響を先読みした“警告文”を添えているのもかわいいところです。


川口さんも負けずに応戦(画像は岡田結実Instagramから)

 いつでもサービス精神旺盛な岡田さん。髪の毛を鼻下に持ってきたヒゲ面風写真やタラコくちびる写真を急にブログで披露するのは序の口で、2017年1月、映画初出演作となった「傷だらけの悪魔」完成披露試写会では1人だけおちょぼ口で真上を向いた顔をするなど、迷いなく変顔にチャレンジするスタンスでした。2018年8月23日に更新したブログでは過去に上げてきた写真について「たまーに思うんですよ どんな顔してんねんって(笑)」と後悔を吐露していますが、やはり気持ちは抑えられなかったようですね。

advertisement

さすが岡田さんの娘だ(画像は岡田結実公式ブログから)

 ファンからは、「美女と美女です」「えぐいほどかわいい」「こんな病院なら入院したい」など2人のキュートな姿に反響が寄せられている他、「センスの塊」「しびれる投稿ありがとう」「スナップチャットにある眉毛の目がめっちゃつりあがるフィルターみたい」と、岡田さんの変顔レベルの高さを称賛する声もありました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  6. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  7. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  8. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 飼い主へ驚きの理由でブチギレるタコ 「こんなんうちの3歳児じゃん」「めちゃくちゃ人間くさい生き物ですね」