ニュース

「期待を裏切り、単なるうちの妹になった」 綾小路翔が“女性化”、ネットでは「ローラかな?」「愛羅武勇しょっ」の声

爆上げした妹株。

advertisement

 ロックバンド「氣志團」の綾小路翔さんが9月5日、顔加工アプリで自身を“女性化”した写真をInstagramで公開。ファンからは性別を超えた美しさを絶賛する声が相次いでいます。私の知ってる綾小路翔どこいった。


めっちゃモデル顔になってる(画像は綾小路翔Instagramから)

 普段の漢気あふれる金髪リーゼント姿から一転、金髪ショートヘアと涼しげな目元がクールな美女へと変ぼうを遂げた綾小路さん。過去には巻き髪を盛って派手なメイクをした音楽ユニット「矢島美容室」のメンバー「ナオミ・カメリア」としてゴージャス&キュートな女装姿を披露したこともありますが、顔加工アプリの産物には、「期待を裏切り、単なるうちの妹になった」と遺伝の力を痛感した様子で、「DNAってやつは…DNAってやつはよう…」とうめきました。


われわれが知る綾小路さん(画像は綾小路翔Instagramから)

 言葉通り受け取れば、綾小路さんの妹は美人認定されそうですが、妹は“ペテン感溢れるミュージシャン”っぽい綾小路さんが兄であることは周囲にひた隠しにしていたそうで、職場の同僚から「あんた矢島美容室の右の人に似てるよね?」とド直球で真実を貫かれ憤慨したこともあるそう。綾小路さんはそんな妹に「悪かったな 残念だったな おまえはお兄ちゃんと似てるんじゃ」と真実を受け入れるよう勧めるとともに、そんな話をわざわざ報告してくる母への忠言も添えています。楽しそうな家族だ。

advertisement

 妹似の美女と化した綾小路さんには「めっちゃ美人」「ディズニーアニメのプリンセスでいそう」「愛羅武勇しょっ」など絶賛の声が多数寄せられており、中には「ローラかと思った!」「ローラちゃんに似てる!!」とモデルのローラさんっぽい感じになっていることを驚く声もあがっています。つまり妹はローラ(違う)。


キュートな「矢島美容室」ナオミ(画像は綾小路翔Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.