ニュース

「感無量です」「きっと報われた」 峯田和伸、石原さとみと仲良し2ショットで「高嶺の花」オールアップを報告

プーさん&もも、最高でした。

advertisement

 ミュージシャンの峯田和伸さんが9月8日、女優の石原さとみさんとの2ショットをInstagramにアップし、出演しているドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)のオールアップを報告しました。おつかれさまでした!


2人の最後が気になりすぎる(画像は峯田和伸Instagramから)

 華道家元の娘である月島もも(石原さん)と恋に落ちるも、結婚式の途中で逃げられてしまった自転車屋店主の風間直人を熱演した峯田さん。一足早くクランクアップを迎えており、現場にかけつけた石原さんと肩を並べてピースサインをカメラに向けた写真とともに「感無量です。苦尽甘来です」と胸をなでおろし、「風間直人はきっと。きっと報われたと思います」「応援して頂いた皆さん。声をかけてくれた皆さん。本当にどうもありがとうございました! ねこみます!」と、高ぶる胸中を明かしました。しっかり休んでください……!


結婚式の2人、ステキだったなあ(画像は「高嶺の花」Instagramから)

 劇中で破局してしまったものの互いを忘れることができず、最終回に向けて関係の進展が注目されている2人。最新話ではピンクのロングドレスを着たキャバ嬢モードのももが再登場し、泥酔して管を巻きながら直人に出生の秘密を告白するシーンでは見ている側にも緊張が走りました。相変わらずキャバ姿がキュートすぎた。

advertisement

ドンペリどころかクリスタル入れたくなっちゃう(画像は「高嶺の花」Instagramから)

 峯田さんの報告にファンからは「お疲れさまでした。峯田さんでしか演じれない役だったと思います」とねぎらう言葉とともに、「毎週の生き甲斐が終わってしまいます」と悲しむ声や、「みんなを幸せにしてくれたドラマだったね、ありがとうございました」「平成最後の夏に忘れられないドラマと出会えました。最終回楽しみにしています」とドラマへの深い思いをつづるコメントが寄せられています。プーさんとももよ、永遠に。

関連キーワード

Instagram | ドラマ | 石原さとみ | 女優 | キャバクラ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」