ニュース

「ジョジョ立ち完璧です」 “オタク美女”内田理央、ジョジョ展に滑り込み歓喜の“バァァァン!”

徐倫とシンクロするも心が折れてしまった内田さん。

advertisement

 モデルで女優の内田理央さんが9月29日、大ファンを公言している漫画『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズの原画展「荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋」に足を運んだことをInstagramで報告。キャラクターの大型原画を前にした“ジョジョ立ち”ショットを公開しています。


徐倫とシンクロするだーりお(画像は内田理央Instagramから)

 10月1日に終了する東京会場の展示に滑り込んだ内田さんは、「行けたああああああ」と歓喜のコメント。第4部と第6部が特にお気に入りとのことで、第6部「ストーンオーシャン」の主人公・空条徐倫の大型原画とポーズをシンクロさせた“ジョジョ立ち”を披露していますが、「同じポーズしてみたけど、全然ダメだった。ごめんなさいって感じだけど、思い出に」と胸部を中心に生まれてしまった格差に自虐めいた一言も残していました。徐倫コスかなり似合いそうだけどな……。

 その他にも、別ポーズのジョジョ立ちなど待望のジョジョ展を満喫する姿をアップした内田さん。ファンからは、「理央ちゃん絶対に行くと思った!」「ジョジョ立ち完璧ですっ」「だーりおが徐倫のポーズとか最高です」「もし6部が実写化されるならだーりおに徐倫やってほしい!」など“だーりお×ジョジョ”のコラボショットに歓喜の声があがっています。

advertisement

ジョジョたちが様になってる(画像は内田理央Instagramから)

 また同展には、“ジョジョ大好きセレブ”こと叶姉妹や、俳優の浅野忠信さんら多くの芸能人が訪れており、開催前の内覧会にはタレントの中川翔子さんも来場。特に叶姉妹の美香さんは、2日連続で同展に足を運ぶという筋金入りのジョジョフリークぶりが話題となっていました(関連記事)。


叶姉妹もジョジョ展へ(画像提供:サイバーエージェント)

しょこたんはツェペリポーズ(画像は中川翔子公式ブログから)
「ジョジョ立ちしてるの分かりますか?」と浅野さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 「こんな事あるのか」 マックでハンバーガー購入→“信じられない状態”に仰天 「逆に羨ましい」