ニュース

朝ドラコンビ最高! 広瀬すず&永野芽郁、「なつぞら」撮影現場での“なつ&鈴愛”2ショットにファン歓喜

「なつぞら」楽しみ。

advertisement

 NHK連続テレビ小説の第100作目「なつぞら」で主演を務める女優の広瀬すずさんが11月8日にInstagramを更新。第98作目「半分、青い。」でヒロインの楡野鈴愛役を演じていた女優の永野芽郁さんが撮影現場を訪れたことを報告しました。


朝ドラヒロインコンビ(画像は広瀬すずInstagramから)

 「ありがとうめいめい」とコメントを添えて、永野さんにじっと見つめられた朝ドラヒロイン2ショットをアップした広瀬さん。2人はファッション誌『Seventeen』の専属モデルとして以前から交友があり、8月には広瀬さんの卒業式をかねたイベントで顔を合わせたばかり。「なつぞら」のヒロイン・奥原なつの衣装に身を包んだ広瀬さんは、「なつぞら再スタートしました、来年までがんばりまーす!」と撮影に向けて意気込みをつづった他、永野さんからスイートポテトとどら焼きの差し入れがあったことが分かる貼り紙の写真もアップしていました。「半分、青い。」にちなんだ貼り紙かわいい。


永野さんからは差し入れがあったもよう(画像は広瀬すずInstagramから)

 永野さんもInstagramを更新しており、「なつぞらのすずちゃんに会えた 久々ではないのに心がわーってなった」と2ショットを投稿。「半分、青い。」のスタッフとも再会したそうで、「朝ドラの雰囲気がもう懐かしかったよ笑」と撮影当時の思い出に浸ったことも明かしています。

advertisement

 ファンからは、「2人ともめちゃくちゃ可愛い」「朝ドラヒロイン最強の2人」「すずちゃん×めいめい癒しでしかない」「すずめい最高!」「セブンティーンパワー炸裂ですね」などヒロインオーラ全開の2ショットに反響が続々。「早くなつぞらも見たいです」「すずちゃん無理せずに頑張ってね!」など長期間の撮影に挑む広瀬さんへたくさんのエールも届いていました。


広瀬さんの『Seventeen』卒業イベントでの2ショット(画像は永野芽郁Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  6. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】