ニュース

ウリナリ懐かしい! ウド鈴木&藤崎奈々子の“社交ダンス部”ペアショットが思い出を呼び覚ます

ウリナリ好きだったなあ……。

advertisement

 タレントの藤崎奈々子さんが11月27日にSNSを更新。バラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(1996年~2002年)の人気企画“ウリナリ芸能人社交ダンス部”でペアを組んでいた「キャイ~ン」ウド鈴木さんとの再会ショットを公開しています。ウリナリ懐かしいなー!


アミーゴウド・藤崎奈々子ペア!(画像は藤崎奈々子オフィシャルブログから)

 「ウリナリの社交ダンスのパートナーウドさん(ハート)」とコメントを添えて、道端で偶然出会ったというウドさんとの2ショットをアップした藤崎さん。“ウリナリ”の中でも特に高い人気を誇った社交ダンス部では、南原清隆さん&杉本彩さんの看板ペアを筆頭に、ウドさん&藤崎さん、勝俣州和さん&遠藤久美子さん、天野ひろゆきさん&千秋さんら、ウリナリファミリーの名物ペアが多くの感動を生み出しました。チャチャチャとか懐かしいな……。

 藤崎さんは、「大好きな人なので、久しぶりに会えて嬉しかった」「相変わらず優しくて楽しいウドさんやっぱり大好き」と苦楽をともにしたウドさんとの再会に喜びもひとしおだった様子。久々の2ショットに当時の思い出がフラッシュバックしたファンも多かったようで、「ウリナリ思い出します」「懐かしいですね」「ななちゃんとウドちゃんペア、ほっこりしてて大好きでした~!」などノスタルジーに浸ったコメントが寄せられています。

advertisement

ウドさんといえば「ポケットビスケッツ」のメンバー(画像は千秋Instagramから)

 最近では、2018年8月の日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」でウリナリ発の音楽ユニット「ポケットビスケッツ」が18年ぶりに復活(関連記事)。千秋さん、内村光良さん、ウドさんの黄金メンバーがステージに立ち、代表曲の「POWER」「YELLOW YELLOW HAPPY」を披露してファンを沸かせました。ウリナリ復活してほしい……!


24時間テレビで感動の復活(画像は千秋Instagramから)

関連キーワード

Instagram | ダンス | テレビ | 内村光良 | 芸能人

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  5. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  6. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  7. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  8. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  9. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  10. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」