ニュース

変わらない輝き “キラガトリオ”紗栄子&住谷杏奈&東原亜希、誕生日会で女子の顔

毎年11月に再結集する3人。

advertisement

 モデルの紗栄子さんが11月28日、タレントの住谷杏奈さんと東原亜希さんとの“キラガ”3ショットをInstagramで公開。変わらない3人の姿にファンから喜びの声があがっています。相変わらずのキラキラガーリーママたちだ。


約1年ぶりの“キラガ”3ショット(画像は紗栄子Instagramから)

 「11月生まれの東原さんと私に、杏奈さんがお祝いごはんをしてくれました」とコメントし、キラキラな笑顔がまぶしい3ショットをアップした紗栄子さん。東原さんは11月11日に36歳の誕生日を、紗栄子さんは11月16日に32歳の誕生日を迎えたことを受け、合同の誕生日会を開催したといいます。

 毎年恒例となったこの会、ホスト役の住谷さんもInstagramを更新し、「久々のキラガ キラガと略さないと恥ずかしくて呼べなくなっちゃいましたw」「だってキラキラだよ!?w ガーリーだよ!?ww ここまで1つも当てはまらない ママくらいだよね正しいのwww」と照れながら3人の再会を報告。最後には腹をくくったのか「おばあちゃんになってもキラガとか言ってようね」と固い友情を誓いました。おばあちゃん版キラガとか絶対面白そう。

advertisement

2017年の“キラガ”誕生日会(画像は紗栄子Instagramから)

 “キラガ”こと「キラ☆キラ Girly mama」(テレビ朝日系)は、「ママ3人が2時間だけ自由に過ごせる時間があったら?」をコンセプトに紗栄子さん、住谷さん、東原さんの3人が出演していた番組(2012年10月~2014年9月放送)。同年代、しかも全員が2児の母(放送当時)という共通点があり、母親として、ときに女子としてきずなを深め合い、放送終了後も親交が続いています。


「キラ☆キラ Girly mama」ロケ中の3人、キラッキラだな……(画像は住谷杏奈オフィシャルブログから)

 3人の姿にファンからは、「キラガの3人見れて嬉しいです」「やばい!このスリーショットだいだいだいすき」「キラガだ。みんな変わってないですね」と久しぶりの集合を喜ぶ声の他、「キラガ復活お願いします!!」「キラガまたやって欲しいなーー」と4年ぶりの番組復活を望む声も上がっています。

関連キーワード

Instagram | 誕生日 | ブログ | お祝い | 女子 | 芸能人

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.